くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

お待たせいたしました!をぱーん!


更新が遅くなりました(´;ω;`)ブワッ


今回は《note》の方をひさびさひさびさひさびさびさびさびさささびさに更新しました


少し真面目モードの自伝的エッセイになっております


決して!《note10万円げと企画》の締切がもうすぐなので焦ってそちらに力を入れた訳ではありません(ー_ー;)


そのnoteの記事がこちら


キミの掌に握られたもの|熊がシャケをぱーん! @noshi_0806 #note https://note.com/kumashake/n/ne4b311b0acad


【結果発表】

 

前回からブログ上での料理対決の勝敗を発表しますね


《ナス味噌ブログ対決》


ムラゴンでのNICEの数

わが軍…5 ぐんまー軍…8


『北斗十字斬!』



Twitterのイイネの数

わが軍…27 ぐんまー軍…33


『天破活殺!』



さて、勝敗はさておき…



【今日のパン🍞とカップ焼きそば】



第一パンの一口ソーセージ7個入り

マルちゃんのごっつ盛ソース焼きそば


自宅待機は『とにかく食うてまう』ですよね

んまぁ…現在お腹は『ぽんっ!』と鼓の音がします(´;ω;`)ブワッ



【🍢定食屋くまシャケ🐻】


《親子丼と茄子のお味噌汁》



パパッと出来ちゃう親子丼と茄子味噌対決で残った茄子のお味噌汁

※しつこいようですが、親子丼はすき焼きのタレ使用


やはり親子丼は庶民の味なのです(^o^)


匂わせ記事ですが何か?



【イラストを描いたのだよ】


『わたしのイラスト描いてぇ♥』


の一言で何でも描いてしまう僕のイメージイラストがこちら


《肴ちゃん》

主に自分の《ひんぬーネタ》ツイキャスをされてます

(多分、本人はこのブログは見ないだろうから…みんなが食い付くように♥)



岐阜県民しか知らない関市の関牛乳をイメージした


《関フルーツ肴ちゃん》です



《でちゃう小夏ちゃん》


Twitter上の神出鬼没ユーザーです

本人はこのブログを見てるので、敢えてマイナスな事は書きませんが…

『ダイエットダイエットと言いながらやたらご飯ツイート』している方です



Twitterに福岡のJKと自己紹介してあったので

福岡ソフトバンクホークスの『熱男』松田選手の『アツオー!』をイメージした


《小夏ちゃんアツオー!version》です


本日もここまでお付き合いいただき、誠にありがとうございます


イラストはお遊びで描いてますので

『わたしもー♥』という方は是非

無料ですよ(^o^)もちろん


To be next ぱーん!

※インフルエンサーは諦めました

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する