くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

ツイブレ仮面の正体見破ったり!をぱーん!セーラームーンの決め台詞🌙『月が代わって5月よん♥』


セーラームーン・のり子師匠Ver.


※ここからは声優・日高里菜さんの脳内C/Vでお読み下さい(ちゃんりな♥すち)



【くま×シャケSS(シークレットサービス)】



『時間は重みだ』僕はそう思う…

ボクには悪癖がある

幼い頃からのもので自分では制御できない

無駄に虚勢を張って悪態をついてしまう…

これがボクの悪癖


ここは通称《くまブロ》

正式名称は《くまがブログをぱーん!》

ボクはブログを書くためにここに来た…



『いつも読んでくれてありがとう…とでも言っておこうか?』

《妖狐×僕SS・白鬼院 凛々蝶ちゃん》


【タイトルの伏線回収】


伏線と言うほどのコトでも無いのですが、ボクのお知り合いの方に《ツイブレ仮面》さんという《🚨要注意人物》がおりまして





こちらのムラゴンブログで《ツイブレ仮面の変態稼働》という🎰パチンコ・スロットブログを運営されております(ー_ー)



その他にもTwitterで企画を催したりユーチューブ等でもご活躍されてる有名(🚨要注意人物)な方です


仲良くはさせていただいてますが…

よく誰彼かまわず(特に女性に)過激な発言をされていて、近頃は『長野県のY氏被害者の会』も全国に広がりつつあると聞いております


仲良くはさせていただいてますが(2回目)

ボクへのTwitterのリプライ(返事)は

・しゅんごい

・ンアアアア−!

・んほっ!

この3つの単語のローテーションで返ってきます



その山もt…ツイブレ仮面さん。常々『どこかで見たことあるよなぁ…』と思っていたのですが


やっと思い出しました!


藤原ここあさんの原作漫画

《妖狐×僕SSの青鬼院蜉蝣さん》でした

(しょうきいん かげろう)


『待たせたな!我が肉💥器たちよ!』C/V杉田智和


※絶対にYou Tubeで《妖狐×僕SS・青鬼院蜉蝣・SM認定フォーラム》と検索しないように

(押すなよ押すなよ)


ツイブレ仮面さんとこの青鬼院蜉蝣さん…お二人とも見た目はもとより発言や行動や趣味趣向に至るまでまるっきり同一人物でした(^_^;)


はい回収終わりっと(ー_ー)




【仁義なき戦い…ヤマザキパンvsフジパン】


最近どうもヤマザキパンに騙されるというか…どうも奴らに舐められてる感があります

なので…


《ヤマザキ2色パンとフジパンロングスティック》


これからボクがどちらのパン屋さんと蜜月の関係になるべきか…食べ比べて決着つけます


ヤマザキ《2色パン》はチョコレートパンとクリームパンが合体したもの

切れ目がついていて綺麗に2つに分割できます


かたやフジパンの《ロングスティック》柔らかフランスパンにカスタードクリームを挟んだもの…


えっ?2色と1色で『ヤマザキパンに有利にしてる?やっぱりヤマ◎キパンのまわし者?』



(ノ゚0゚)ノ~のんのんのーーーん!


フジパンのロングスティックは『森のたまご🐣のカスタードクリーム』です

※森のたまご…スーパーで売ってる卵のブランド


むしろ《フジパン》にアドバンテージありですよ


だがしかし!


残念なコトにボクはかなりの貧乏舌👅


普通のカスタードクリームと森のたまごのカスタードクリームの違いがよく解りません(T_T)


《結果発表ーーー!》


両者パンを変えての再試合!(ー_ー;)



【🍢料亭くまシャケ🐻】




《ニラ玉とポテトコロッケ》


《焼き子持ちししゃも》


ニラ玉は何時もの《すき焼きのタレ》を薄めて味付けした、失敗のしようもないヤツ


コロッケは『昨日、コロッケパンかと思ったらカレーパンだった』という悲しい出来事があり…

昨夜からずーーーっとコロッケが食べたくて買ってきました(1個50円)


焼き子持ちししゃももお惣菜コーナーにあったのを買ってきました(128円)

これにマヨを付けて頭からいっちゃったです


※ワンプレートにしたら美味しく見えるかと思い使ってみましたが…組み合わせが悪かったようで、あまりお皿効果がありませんね

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ


【描いてちょんまげ…特別編】


《ドナドナをイメージしたイラスト》

(荷馬車で売られていく悲しい歌のヤツ)



※しぃさん&サスケさんこれが真のドナドナだよ


《一部で人気のくまシャケ🐻イラストの基本・下描きくん》


ここから全てのくまシャケ🐻イラストが出来上がります

上にある《白鬼院凛々蝶》も《青鬼院蜉蝣》も《セーラームーンのり子師匠Ver.》もこの《下描きくん》に肉付けしたものです


今回もここまでお付き合いいただき、誠に


『あざマリーアントワネット👸』

※もうこのシリーズは諦めた方が良いのかな?


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する