くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

納豆にちょい足し…ベストはあの(>Ж<)なやーつ!



お疲れ様です(´ω`*)


都内は夕方から雨…何時もは少し暖かさを感じる時間帯なのですが

やぱ…雨と一緒に上空から寒さが降りてくるんですね


ちょこちょこ忙しかったので…


ご飯も簡単になりましたm(_ _)m



新商品なのかしら?


あの《イシイのハンバーグ》千葉市原の大根おろしソースハンバーグです


イシイのハンバーグってあのケチャップソースが美味しくてご飯に乗せるだけで

スペシャルハンバーグ丼が出来るので便利です(´ω`*)またご飯に合うのよ


そんなイシイのハンバーグ


イメージ的に《パティ》自体が薄いのですが…こちらはなんと




結構分厚くてゴロンとしてます


肝心のソースのお味ですが


白だし+粗削り大根おろしという和風仕上げです


湯煎タイプですのでホット大根おろしだと風味が飛んでしまいますね


焼きたてに大根おろし上からポン酢…こちらのやんちゃ仕立ての方が風味があって美味しいかと思います


てか…ホントにお肉が厚くてびっくり


お値段はイシイのハンバーグ1.5倍というのがあるのですが


そちらと同じお値段でした(´ω`*)




お惣菜コーナーの焼き鮭(´ω`*)


こちらもシンプル塩焼きでとっても美味しいのですが…


冷蔵庫の中にまだ《シャケフレーク》があった( ̄▽ ̄;)ワスレテター


あまり新鮮ではないやつだったのでしょうか…


惣菜コーナーで焼いて出してるはずなのに

鮭の皮が《もにょもにょ》してたです


カリカリに焼いてあると皮も美味しいのに…


そして!本日のメインがこちらー!




庶民の味方《3パック納豆》


こちらなんと∑(*º口º*)!!48円


そして今日はこの納豆にカツオ練り梅を混ぜて



さっぱり梅納豆(´ω`*)


混ぜるとめちゃくちゃフワッフワの仕上がりになります


ご飯が止まらん!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する