くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

ぴかぴかーをぱーん!(お子様向け春休み延長企画)

※本日は全編Eテレの『親権者といっしょ』のお兄さん口調で参ります


さぁ!良い子のみんな集まれー!


今日は電流火花が身体を走るお話だよ(^o^)

お兄さん今日は朝からお腹が『ぎゅーぐるる』と鳴りっぱなしで大変だったんだ


え?お腹が空いていた?お兄さんはホント食いしん坊だなぁ…

違う違う!そっちじゃなくて…お腹の緊急事態宣言の方さ…


こんな話し方続かんわー!


本日、日曜日でしたのでお家でのんびり過ごそうと早目にスーパーにお買い物に出かけたました

なんとなく朝からお腹の調子が良くないなぁ…とは思っていたのですが、買い物自体にそう何時間もかからないだろうとお出かけを敢行したのです


何時ものようにカゴを片手に早朝名物、チキチキ昨日のお肉割引品争奪マッチに参加です

今日は簡単便利すき焼きのタレで作る親子丼と決めていたので狙うは鶏肉一択( ー`дー´)キリッ


竹ノ塚お買い物マダムの間を縫って鶏肉コーナーへ一直線

※これは最近お気にの新キャラ

『生活のために焼き鳥屋に皮を売った鳥君』です


狙い通り《親子丼用の鶏もも肉》が安くなっていたので商品ケースに手を伸ばしたその時


お腹からお尻に向かって電流が走りました。N700形のぞみが熱海駅を通過する速度です

皆さん経験があるかと思いますが、身体が『ぴきーん!』と伸びたまま固まってしまうあの状態です


幸いなことにトイレはすぐ近くにあります

しかし…トイレを優先すると《親子丼用の鶏もも肉》は他のマダムの手に渡る可能性もあります



もちろんそんなコト言ってる場合ではありません。いやマジで(ー_ー;)

僕のお腹のN700形のぞみは名古屋駅に近付いてます

『仕方がない…おトイレに行こう』と思い、鶏肉コーナーに背を向けた瞬間…第2波が襲ってきました

そこで身体がギリシャ彫刻のように片脚を伸ばした状態でかたまります


『まどか…急がないと大変なコトになるわよ』

お漏ら下手にならないよう、慎重に足を一歩一歩前に出します


急がなければならないのに…まるで悠久のときを感じさせる太極拳の動きの如く

ゆったりのんびりしか動けません(T_T)

 

そうやって辿り着いた名古屋駅←ぇ

もうヤツは改札口寸前です(ー_ー;)


『♫あーべまりーあー』

※世界の歌姫ホイットニーヒューストンの歌声をお聴きになり暫しお待ちください…


㊗MISSION CLEAR\(^o^)/


その後《親子丼用の鶏もも肉》を正規の値段で購入してお家に戻ります


《おトイレ実践データ》

自宅  …8回

スーパー…1回

計   …9回


もうお尻が拭きすぎて痛くて痛くて痛くて

ウェットティッシュで優しく拭いても『もうあきまへんな』状態です


さらに…痛みを緩和させようとオロナインH軟膏と間違ってムヒを患部に塗ってしまうという大失態


その結果…

声にならない声をあげて布団の上をのたうち回るコトに…


僕の『ちゃま喝』が破壊された一日でした


本日の用法・容量

オロナインH軟膏…にきび、吹出物、軽い火傷、ひび、しもやけ、あかぎれ、いんきん、たむし等に一日数回、適量を患部に塗って下さい

ムヒ軟膏…痒み、湿疹、蕁麻疹、虫刺され、あせも等に一日数回、適量を患部に塗って下さい


粘膜は塗ったらあかんよーーーー!


To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する