くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

残酷な1/199のテーゼをぱーん!


今日は『くまシャケ』さんがパチンコ稼働ブログを書くとこうなるよ!という特別企画です

(トプ画は激アツ演出の1つ海苔波背景)

※本人様へは事後報告案件

#ごめんなさい 

#あばばばプラネットで凝りてないボク



その前に今日はホールを覗いて来たよの話


昨日はエヴァンゲリオンに襲われたせいで若干のおけつの痛みがあり、今日は最寄り駅まで自転車ではなくバスで行くことに…

(自転車のサドルは軽い三角木馬責め)


当然、帰りもバスを使うのですが…待ち時間の間、どうも駅前のネオンが『こっちゃ来いこっちゃ来い』と手招きしています

『しゃーない!、ちょっとだけ覗いてみるか』と《ホール星のカービィ…もちろん仮名です》に吸い込まれて行きます

4月1日からの全面禁煙と不要不急の外出自粛の流れからか人は少な目…でもないか

それでも普段の半分くらいの人数でしょうか

そうやって中を確認してホールを出ます


感想としては…

ホールのスタッフさんがこまめに台の清掃と消毒にあたっている


お客が少ないからなのか、そういう方面に回せるスタッフさんが充実しているのでしょう

多分、スタッフさんの方が内心《感染の怖さ》を感じているはずですよね?


それでも、こまめに清掃や消毒をする事により、少しでもお客に安心感を与えているのには感心させられました


これについては賛否も賛否、両論も両論なのですが…それでも頑張ってるスタッフは偉いなぁ…とは思いました



では本題…ちょっと前のパチンコ稼働のお話


《パチンコエヴァンゲリオン13超暴走》

1/199のいわゆるライトミドル台というやつです

4パチだと取り返しのつかないコトにもなりかねないので、1パチでローリスクローリタン狙いです いったらんかいっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


実機スペック(だいたいこんなモン)

大当たり確率…1/199・確変突入55%

10R確変・4R確変・4R通常・2R凸確

確変時大当たり確率1/65くらい

継続率80%だったかその辺り

あと…なんちゃらかんちゃら


【実践スタート】回転数36・当たり0

打ち出しから4回転目でエヴァパチお馴染みのシンクロリーチ(パイロットのアップ画面)

大当たり数字を追い越して…からの【エマージェンシー】そして【3・1・5揃い】みんな大好き2Rの凸確です

※エヴァパチあるある

①…意外と初当たりは凸確が多い


『くぅーーーっ!』

幸先よく確変スタートです

ちなみにST機ではないので次回大当たりは約束されてます。しかも大当たりの半分は10R確変なのです

帰りに『三幸のロースかつ弁当』お持ち帰りも約束されました(๑•̀ㅂ•́)و✧


確変中のモードは【真覚醒モード】【カオル君モード】【昔懐かしモード】の3パターン

選ぶはもちろん【昔懐かしモード】で初期のエヴァパチ画面で楽しみます


そこから10R・10Rと続き3回目の当たりは通常図柄の【4】で当たり4R(T^T)

ですが…ボクをナメないで貰おう。ちゃんと筐体下のランプ点灯配置で10R大当たりなのは確認済み

3Dの初号機が『ぱおーん!』と唸って10R昇格


またまた次回大当たりは約束されました 

そして帰りの三幸から西友の上握りセットへの昇格も約束されました 


『くまシャケの宴が始まる…』


そして運命の4回目の大当たり…


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 4R通常大当たりー!


潜伏もなくチャンスタイム30回で通常画面に戻る

『ありえないわ!』


ゼーレのシナリオ通りに即止めです(ー_ー)

※新キャラの碇コケコッコ司令


【実践データ】

《エヴァンゲリオン13超暴走》

大当たり確認…1/4

確変突入率100%

継続回数5回数(初回含む)

出玉3000ちょい

投資…ヤマザキランチパック1個分

回収…西友ストア上握り1パック

   ベーコンじゃがバター1パック

   コンビニコーヒーSサイズ10杯分


(ノ゚0゚)ノ~ 宴じゃあーー!


本日の書きそこねたエヴァパチあるある

確変中の奇数リーチはまず当たらない

確変中の偶数リーチはよく当たる

確変中はヘソ保留が怖くてトイレに行けない

やたらリーチがかかる

赤木リツコは激アツリーチに無関係

綾波レイはそれほど『守ってくれない』

天使より店長の方が残酷だ

窓辺でなくサイフから諭吉飛び出す


てか、あと100個は書ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


To be next ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する