くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【腰が痛ぁて痛ぁて…(>_<)病院帰りにリハビリしてきたの話】



お疲れ様です(*´ω`*)


もうね…(T^T)


ここ2.3日腰がいたぁていたぁて…あーた!


くましゃけさん流石に本日病院へ行ってきました


予想はしてましたが、やはり膵炎から来るもので強めの痛め止めを頂戴して


てか…薬飲んだら即ぴょんぴょん動けるってのもどうなのよ?まいばでぇー!


でも…予想を立てて先に何時もの病院に行って正解でした!

何時もなら背中が痛むので、腰は接骨院か?と病院ハシゴを覚悟で一か八かで先に内科へ


良かったぁε-(´∀`*)ホッ


とにかく病院を出たあとは


街中をダンスが出来るくらいには復活しました


という訳で…


リハビリに行きました


「あのさぁ!俺さぁ!33ゲームビッグ!」

 




めちゃくちゃ早く当たりますた!

しかも初っ端から赤入りです


だがしかし!


20ゲーム間に育てたソウルジェムが1つだけ…( ̄▽ ̄;)


うわぁ‪(´×ω×`)ダメだ…


ATには当たらずイヤな予感は当たりました



ほい次(*´ω`*)



2回目の初当たりは謎のゲーム数で記憶の回廊を外したあとにスイカが刺さって


ほむほむお寝んねCZから


まどかボーナス🍆


当然青3つからスタートして…ここも一つだけ赤まで育ちましたが…失敗( ̄▽ ̄;)


あーあ( ´•_•。)💧


んても、復帰1ゲーム目にステップアップ2の黄色のお姉さんからチャンス目(´・ω・`)


そこから前兆演出でプレミアが2回続いて…


AT直撃!


2枚目のお茶会でお茶が苦いと言う杏子にさやかが一言


「杏子の味覚はお子ちゃまだなぁ」


あ、ここで使うんだこのセリフですわ

(何気に取りこぼしもしてるよ!)


枚数引き継ぎではなかったので、直撃かと思います(知らんけど)


とりま…130枚スタートから伸ばして行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


とはいえ、駆け抜け覚悟で打ってますと


何やら違和感が…


文章では絶対伝わらないですが、打ってて思ったのですよ


「あれ?マギカラッシュ中ってBGMに🎶カラフル流れてたっけ?」


なにぶん、久しぶりのリハビリなので忘れてる可能性の方が高いです


でも…ちょっと気になってトイレに行ってスマホで調べる


《マギカラッシュ中に楽曲が流れる=ラッシュストックあり》


ほうほう…(`・ω・´)


一回目のマギカラッシュはササッと駆け抜けて

二回目…100枚スタートBGMは引き続き🎶カラフル


それも当たり前のように駆け抜けて


三回目…BGMは通常に戻る(T^T)


それも青春の1ページのように駆け抜け



チ───(´-ω-`)───ン



でも初当たりも早いし、ラッシュ中以外はレア役引いてるし…


続行!



そして…


キタ━(゚∀゚)━!



黄金激笑!



その後…400ゲーム回して3回目のボーナス引くも、うんともすんともなので100枚ほどの手持ちコインをさらっと隣の《笑うせーるすまん》に移す


さらに300ゲーム回して、最初のドンドンラッシュがレインボー🌈


最初のAT枚数を決めるドンドンチャンスが《黄金激笑》のバランス型のうお座です


1セット4ゲームの上乗せ特化ゾーン

4ゲーム間に全ゲームで抽選して20~100枚の上乗せします

上乗せ成功したらまた次セットの4ゲームです

これが4ゲーム間の上乗せ抽選に失敗するまで続きます

(50%から80%の継続率です)


初期枚数は19セット続いて540枚スタートです

(通常のドンドンチャンスは100か150)


540枚は約束されてます!それこそこの間にさらにドンドン上乗せしたいところ…


約束された枚数だけ出ました( ̄▽ ̄;)


(」゚д゚)」また駆け抜けかよー!


それでも出玉はとんとんになった(追加投資あり)


238ゲーム


二回目の初当たりが


直撃!からの二回目の《黄金激笑》


今度はパワーの牡牛座( ̄▽ ̄;)


パワーなんだ…


そしてパワー前回したのに280枚


んでも、真ドンドンラッシュ(上位AT)


期待枚数は600枚オーバー


上乗せありませんでした(T^T)


300枚チョイで終了


今日は駆け抜けしかしないようです


リハビリとしてはこんなところでしょうか…


投資…400枚

回収…400枚


プラマイゼロで終了します



【晩ごはん】


おにぎり定食


どん兵衛の汁なしカレーうどん


やっぱり《おむすび》って世界に誇れる食べ物ですよね(*´ω`*)


もちろん、ボクもおむすびは大好物です


各家庭のオリジナルの具とかあって、本当に楽しい美味しいです!


続く


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する