くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【やはりすろさんはすろさんの専用ブログを始めようかと思った話】



お疲れ様です(*´ω`*)


気が付きませんでしたが、スマホアプリで

《wordpress》が出てたんですね


以前に《下手のり子師匠》が、オススメブログサイトで《wordpress》をあげておりましたが…


当時はパソコン仕様しかなかったのですが、いよいよスマホにも対応してくれました


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


特にこの《ムラゴンブログ》で困る事はないのですが


強いていえば…


①スマホだと画像が10枚限定

②スマホだとアフィリエイトが使えない


ですかね


あと…せっかくなので《スロットブログ》にカテゴリー登録というアドバイスも貰ったのですが


稼働ではなく日記ブログだけの時もあるので

やはり稼働ブログは本来のとは分けて書こうかと思ったのです


スロットカテゴリーで普通の日記ブログだと、秒で叩かれそうなので( ̄▽ ̄;)


そこで他のブログサイトを探してたのです

例えばアメブロとかですね

※《ムラゴンブログ》だと2つのブログページは持てないようなので


そこで噂の《wordpress》スマホ版を見つけたのです


今後は稼働ブログは《wordpress》を使って、そちらからブログ村のカテゴリーに加えようかと思ってます


ただし…


基本…あちゃらの国のブログサイトなので

英語が沢山あったり(T^T)

めちゃくちゃ使い方が難しい 


これは慣れるまで相当時間がかかります


と、言うわけで…くましゃけブログは


日記ブログは今読んで頂いてる《ムラゴンブログ》

稼働ブログは新しく《wordpressブログ》に書いて行きます


2つのブログが一気に更新されることはありませんが、日々どちらかのブログの更新になります(*´ω`*)




【水のように優しく】


そんな悩めるくましゃけさん

本日もちょこっとだけリハビリに行きました



《バジⅢ》



人気シリーズの《バジリスク甲賀忍法帖》ですが…


くましゃけお得意の打たず嫌いです


打たず嫌い言うか…今までのシリーズもあまり打ったことも勝った記憶もありまてん

(勝てないのでアニメもパスですし、BORUTO的な続編もパス)



まず…


システムがよく分からない( ̄▽ ̄;)

※何?絆システムって


さらに…ι(`ロ´)ノ


バジⅢに至ってはバジリスクタイム中の


リプレイ…リプレイ…リプレイ…リプレイ…


(」゚д゚)」リプレイ祭りじゃあー

※CZの時は全くリプレイ揃わんクセに


とにかく…リプレイ祭りだとARTは継続はしません!


何度も心の中で…


(いいか?お前を打ってるのはA+ARTだからだかんな!)


と思ったものです( ´-` )



何故そんな苦手なバジでリハビリなんて…と思う方もいらっしゃると思いますが



うん…


何故だろう•́ω•̀)?


強いて言うなれば…


(」゚д゚)」まどか叛逆が2台とも埋まってたからだよー!


あと…Twitterのお友達(おじいちゃん)の1人がバジでめちゃくちゃ負けていたので


勝ってドヤ顔ツイートしてやろう!


そう思ったのです🤣👍🏻←この人



【花のように激しく】


凡そですがレア役が引けなくても100~200だっけか?に一回CZの前兆《謀略の道》に入ります


そこからの発展で当選すると、ART《バジリスクタイム》への足がかり


CZの《争忍チャレンジ》に入りますね


今回100ゲーム超えた辺りで弱チェリー


ここで高確ステージに移行しました


(」゚д゚)」はよこい!周期!


高確中の前兆は一応《CZ》確定らしいので



さらに強チェリーどん!


ここで前兆に入りました。にゃ(=^ω^=)


CZは確定しましたが…期待薄の《甲賀衆だよ!全員集合》

リプレイが優遇されるこのCZ



普段引きまくるリプレイがホントに引けない


(」゚д゚)」なんでだよー!


ちなみに…レア役を引ければ問題ないんですが…もちろん引けるわけも…



(」゚д゚)」引きまくったわー!


無事、じゃが之介も登場!(ART確定)



バジⅢがお好きな方は分かると思いますが…


まず思いますよね


「おたんぱつだけはやめてー!」


しかし!今日のくましゃけさん


ひと味もふた味も違います!


ART前半の《追想の刻》で強チェリーを引いて《継続確定の7ちゃん》げとしてます



さらに…


復活演出のレバオンで《巻物》引いて、そのまま20ゲームの《瞳術チャンス》





一撃《556枚》げとだよ!


おたんぱつだと56枚も取れないからね!


よくやった!


一撃って言葉を使っても大丈夫だよ!



続行しまふ(*´ω`*)



《56ゲーム》



高確時の前兆からの発展演出に引いた《巻物リプ》がお仕事しました


この画像は《甲賀だよ!全員集合!》の1ゲーム目です


つまり…




ボーナス(*´ω`*)


CZ中ですからねARTも確定です!

※ボナ中7は1度も揃わんですけどね…



それでも!バトルは勝ちまくったよ!


一撃《1100超え》


バジで初めて《ドル箱》使ったかも🦆


とにかく…1500枚の手持ちはあります!


まだ打ち始めて1時間チョイです


ボクは実の所《設定》とかはこだわってません!

もちろん、勝つためには高設定大事!


んでも、マイホに《高設定》という概念はありませんし、いつも2時間程で辞めるので


高設定掴むと逆に損した気分になる…という偏屈者です( ̄▽ ̄;)


何時もならここでメダルを流して終わるのですが…


今までの前兆からのCZを全部成功させております


(」゚д゚)」お調子に乗りますー!







400回しました!(前兆2回外しました)


三回目の前兆からやっとCZに入りました


また《全員集合CZ》で女の人しか集まりませんでした…(T^T)


諦めかけて演出を最後まで見ないでレバオン


(」゚д゚)」当たってたー!しかも本日やっと緑🟩バジリスクタイムー!


よく分かりませんが、白より緑は継続するはず!



途中…ステップアップ5からボナ


なんか分からんベルからの演出入って3つストックとか…

※多分…レア引いてないし


まぁ…突っ込んだ分は戻ってきました


(」゚д゚)」もっと伸びると思ってたのに



トータル


投資…400枚

回収…1600枚


+6000円(*´ω`*)


うん…なんか勝った(^-^)V


さぁ…ちょうど2時間ちょっと経ったし

あまり座っているとまた腰に来るので帰りま…



罠が張られてました



続く…



あ、ご飯は



おむすびを崩したお茶漬けです


サラサラ…美味しい(*´ω`*)



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する