くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【いいお天気だというのに…の話】




お疲れ様です(*´ω`*)


台風一過…


都内はめっちゃいいお天気に恵まれました


気温も30℃近くに上がったのでは?


《?》が付いているということは…そうです


今日も《ひきこもりん》の1日でした


6度寝はしたんではなかろうか…( ̄▽ ̄;)


その寝て曜日のせいで...時間の感覚も無くなっててね(T^T)



(」゚д゚)」洗濯忘れてたー!



というわけで…


洗濯機を《うんがうんが》と回し始めたのが夕方です


気温も上がってたしね、今からでも十分明日の朝までには乾くでしょう…


そして6度寝目に突入…そこから本の小一時間ですよ?



チ───(´-ω-`)───ン



窓打つ激しい音で目が覚めました



「うわぁ…すんごい雨」


とのんびり窓から見える景色を見ていました



「ふーん…物干し竿の服たちも濡れて…」






(」゚д゚)」やっちまったぁー!



寝起きは駄目ですね…頭が直ぐ働かなくて




てなことで…やっと2回目のお洗濯が終わって部屋干し終了



7度寝したろか!(T^T)



そういう日のご飯は本当に大雑把です





《鶏肉と油揚げオンリーの鍋》


鶏ももを1口サイズに切って鰹だしで煮て

お味噌で味付けした後に細切りにした油揚げを3つ分どさぁー!


からのひと煮立て(*´ω`*)


うん…ただの味噌汁が出来上がりました

( ̄▽ ̄;)


せめて何か1種類くらい野菜があれば…なんですが、何せ買い物に行ってないので


でもね!これだけでも十分お鍋と言い張れます


残ったお出汁をご飯にぶっかけて大変良い〆の雑炊っぽくなりました


味噌汁ご飯美味しいですよね(*´ω`*)




イワシの味付けとフランクフルト


缶詰と焼いただけー!ヽ(´▽`)/



久しぶりの缶詰ものすごく美味しい



めちゃくちゃ給食のメニューみたいな晩ごはんになりました( *˙ω˙*)و グッ!



【画像の枚数制限であげられなかったお菓子たち】


この《ムラゴンブログアプリ》


スマホで書くと画像アップ出来る枚数が一度に《10枚》までなのです(T^T)


なので何時もは泣く泣くお蔵入りした数々のお菓子たち


ここまでは5枚しかあげてないので…


残りの5枚は贅沢に使ってやります



《グリコ…アーモンドチョコ》


アーモンドチョコといえば《グリコ》ですよね


昔は1つずつ銀紙で包まれてましたよね


そして…アーモンドチョコはやっぱりグリコが美味しい



《ネッスル…ミロのチョコ》


ミロといえば《ココアドリンク》ですね

こちらのチョコはクッキーチョコなのですが…


ココア感が全く無かったです( ̄▽ ̄;)


そもそも似たようなもんだし


何となくネームバリューのみで買ってしまったです


あ、チョコクッキーとしてはめちゃくちゃ美味しかったですよ(*´ω`*)



《ヤマザキの焼きチーズスフレ》


例の《Yamazaki》です

パンの時はカナカナの《ヤマザキ》

お菓子の時はこの《Yamazaki》ですね


もちろんスリスリに失敗したとはいえ、一流メーカーの洋菓子ですからね


やわふわ(*´ω`*)


チーズクリームが美味しい



《モンテールの生チョコクレープ》


生チョコクレープなのですが、冷蔵庫に入れて販売されてるので


チョコ固かったです(T^T)



と、ここまでお菓子を載せたのですが…


もっと画像があったはずなのに、ブログに載らないと思った瞬間、片っ端から削除してました…


やはりネタのない時のために取っておけば良かった(T^T)



(」゚д゚)」続くー!


お、雨あがった!外に干したろか!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する