くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【2回目ワクチン接種の副反応2日目のホワホワの話】




お疲れ様です(*´ω`*)



【副反応報告】


本日、2回目のワクチン接種から2日目


初日は腕の痛みと軽いホワホワ感でした

(熱燗をごきゅっ!と1口飲んだ感じ)

腕の方は前回よりも少し腫れた感じです

痛みは差程ですが、やはり押したり触れたりすると痛みがあります


熱の方も36.9℃と…ギリギリ37℃まではいかないのです( ̄▽ ̄;)


つまり…


今日も《ほろ酔い状態》です


超微熱とはいえ…これが続くのも結構しんどいです


常時…




という感じです




というわけで…何もする気も起きず、トプ画に載せた《犬神家の一族》のリメイク版映画がテレビでやっていたのでそれを観ながら


華麗にお昼寝タイム!( ̄▽ ̄;)


若干の熱もあるため、起きたら汗だく…とまでは行かない《低温調理》くらいの汗の量でした

(表現の仕方がわからん)


テレビつけっぱで寝るのはイイ(・∀・д・)クナイ!



【ご飯作るよ】


サラッと汗を流してからお買い物に出発です

非常食はあくまでも非常食!


作れる時はちゃんと作りましょう(`・ω・)b



《混ぜご飯を作ろう!》


五目ご飯系の味が濃いお醤油味も良いのですが…今日は




鮭フレークとたらこを使った


たらこバターしゃけしゃけ混ぜご飯!


くましゃけオリジナル(*´ω`*)


本当は《鮭・イクラ》の親子混ぜご飯が良かったのですが…無理でした



だってね(T^T)



(」゚д゚)」イクラの値段高沸騰中ー!


ほんのちょっぴりで1500円(ヾノ・ω・`)ムリムリ


鮭が採れないんだって!( ̄▽ ̄;)



(」゚д゚)」みなさーん!しゃけは貴重ー!






チューブ入のバターでタラコを和えます

バターの代わりにマヨにしようかと思ったのですが(もしくは隠し味)


お家にマヨ無かった…( ̄▽ ̄;)


たらこバターが出来たら千切りした大葉と鮭フレークを


混ぜ混ぜ…


混ぜ混ぜ…


混ぜ混ぜ…


味付けは鮭フレークとたらこバターの塩味のみ





最後に味海苔のもみ海苔を


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ これでもかー!


とふりかけます!


もちろん!上から食べて海苔が減ったら


(ノ`Д´)ノ彡 追いがけじゃあー!




美味しい…(∩˘ω˘∩ )♡


ちょと醤油をかけて味変も


ちょーうめぇー!


ごめんなさい!ご飯1合食うてしもた!





お惣菜エビフライ&つくね串(塩)





あ、そうそう…


またLINEスタンプ作りました


今回は依頼されました!お金儲けとかじゃなくて、こうやって楽しんでくれるのが嬉しいです(*´ω`*)


なので…ボクのイラストで良かったらいくらでも言ってくださいねー!


イラスト提供で自分で作るも良し!

こちらに一任してくれるも良し!


でも…まぁ…


買ってください(ノ≧ڡ≦)☆



[ドラゴンXX&魔王スタンプ]

https://line.me/S/sticker/16822505/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


お話が逸れましたが!


副反応で熱あるから!という理由付けだけで食べてもOKな



(」゚д゚)」アイスー!


《明治ストロベリーチーズアイスパフェ》


上から

チョコクッキー

ストロベリーアイス

チーズケーキアイス

チョコアイス


(」゚д゚)」詰めすぎやでー!


これも96円(∩˘ω˘∩ )♡


激安スーパーえらい!ヽ(´▽`)/


でわでわ…シリーズ化したい

※もうTwitterでなってるけどコッチでも


《頑張れ!おじゃがちゃん》



こちらもTwitterで毎日更新してますので

#頑張れおじゃがちゃん

で検索して読んで下さいねー!


目指せ!書籍化第2弾!

※スポンサー募集



続く(*´ω`*)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する