くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【戦国乙女2&今日のまどか反逆】ボーナス中は闘志の華をエンドレスでかけたった( ̄▽ ̄;) VOL301ぱーん!

ソウリンたんは可愛い(∩˘ω˘∩ )♡



お疲れ様です(*´ω`*)


さぁ、今日から気持ちも新たに301回目のブログを書きますよ!


とはいえ…何時もの《ぱっすろさん》と《お散歩》のお話なんですけどね( ˘ •ω• ˘ )


特にボクの場合《ぱっすろさん》稼働ブログは打つ台が限られているので、なかなか真新しい記事にはなりません


なかなか新台の設置されない5スロの限界ですよね…後は人気薄で流れてくる台ですからね


そんなこんなで、前回ロンフリ引いたのにものごっつぅ残念な記録を叩き出した



《戦国乙女2》

※正確なタイトルは長いしよく覚えてません




《赤文字ステチェン》



186ゲームで強チェリーから赤背景のステチェンです


通常ステージから《桜舞う城ステージ》をすっ飛ばしていきなりの《封印の塔ステージ》移行です(*´ω`*)


んまぁ…そのおかげですかね、ステチェンから直ぐにガクンガクンとリールロック2


ソウリン萌カットイン(∩˘ω˘∩ )♡

※トプ画



《カットインのカットインのカットイン》



ソウリンカットイン画が筐体下の大画面に表示されたままボーナスのCZ《黒き情動》へ


チャンスもチャンス!大チャンスです


ストックされた武将は《ヒデヨシ&ノブナガ》です

このストック武将で宿敵ユウサイとのバトルです

ミツヒデ登場でチャンスアップ!

さらに2回目の萌えカットイン(何故かケンシン)


そのままユウサイ撃破でボーナスげと( *˙ω˙*)و グッ!


そして初当たりが《新乙女ボーナス》というちょっと嬉しいサプライズ🎉


さらにさらに…ボーナス終了画面が再びソウリンちゃんのカットイン画像


引き戻しゾーンの《鬼神討伐》も勝つやつですね


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



《ボーナス中に》



鬼神討伐で難なく勝利し引き戻したボーナス中に《熱ナビ》発生


チャンス目からボーナスストック期待大チャンスの《乙女乱舞》突入です


ノブナガ様が1ゲーム目に敵をボコってストックげと


ちなみに…今回は初当たりに頑張ってくれた《ノブナガ&ヒデヨシ》固定で全ボーナス消化

更にボナ中のBGMも名曲《闘志の華》固定です


《闘志の華》


歌…大友ソウリン(C/V八九寺真宵)

立花ドウセツ(C/V桂雪路Byハヤテのごとく)


夜を彷徨う影が

光を裂こうと吠える

罪深き羊達

来なさい 容赦はしません


正義のため

優しい愛のために

祈りましょう

援護を!戦場(いくさば)、翔(か)けて


信じた仲間達と

この手に宿る力 信じて


咲き誇れ 闘志の華よ 戦の地に降り立つ夢

大輪の炎 闇を蹴散らして 勇気と熱を糧に掴め

辿り着く金色(こんじき)の空 笑顔を育む大地へ

夜はいずれ去り 朝が訪れる

全てを越えて 君の愛 叶う


歌詞コピペで文字数稼ぎました(*´ω`*)



《結果》



鬼神討伐は《前鬼》ばかりでなかなか継続率は悪そうですが…何とか6連しました


《真乙女ボーナス》の振り分けが高かったので一撃《950枚》獲得です(*´ω`*)


投資が2000円なので完全にまくっております



《2回目の初当たり》



高確滞在していたのでしょうか?


80ゲームほどでまたCZへ…あまり期待はしていなかったのですが、リールロック2からまたCZへ


《グミ》登場でチャンスアップ!


今回は2連で終了


手持ちを少し増やしたところでヤメ(*´ω`*)


てかてか!ロンフリより出るとはね( ̄▽ ̄;)



【今日の…いや今日もまどか反逆】


手持ちコインは1300枚ほどでしょうか…このままやめても良かったのですが、どうにも《まどか反逆》の穢れが昨日も解放されてないので…


ワンチャンあるかも!


という根拠の無い自信で打つことに(´ー`*)ウンウン


初当たり400ゲームハマりました_| ̄|○ il||li


だいたい500枚ほど減らしたかたちです



《穢れが解放されないならマミVSほむを引けばいいじゃない》



ボーナス中に赤まで育てた《ソウルジェム》でマギカチャレンジが2つとも成功


AT+ボナです(*´ω`*)


しかもそのボナ様開始1ゲーム目で金扉発生!


お久しぶりの《マミVSほむほむ》の上乗せ特化ボーナスです


獲得枚数が多いか少ないかは別として、これまた嬉しいサプライズ🙃


‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

喜びのぐるぐる上位版



《ギリ回収》



しかし…ボーナス時の高確中に《スイカ》と《弱チェ》がうんともすんともでほぼ駆け抜け



《良いのか悪いのか……》



その後は200ゲームほどで当たりを引けますが…


ソウルジェムが3つとも最後まで青いままでAT優遇


さらに100ゲーム越えた辺りで再び初当たり


これも当たる( ̄▽ ̄;)


今のところボーナス全てAT突入してます


3/3かぁ…でも最初のハマり含めて《穢れ解放》する気配がまるでなし…


リセットかしら( ̄▽ ̄;)



と、また根拠の無い自信からヤメることに


全体的に100枚ほど増やした感じです



【結果】


戦国乙女2…投資2000円・回収1300枚

まどか反逆…約500枚 ・回収600枚


合計…投資2000円・回収1400枚

+5000円


ヤメ時って大事よねぇ(´ー`*)ウンウン




【本日の歩け歩け】


《意外と行かない10000歩》




お散歩コースが悪かったのでしょうか、時間がかかった割には歩数と距離があまり行きませんでした


明日の1週間の途中経過がちょと怖いです

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


場合によっては昼夜散歩になるかも( つω;`)

※特にノルマはないですけどね



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する