くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《甘デジ偽物語》火憐だぜー!月火だよー!♪︎他の子には今日も負けたよーなんて言えないー!あー恥ずかしい《surely》も名曲ですよね

ははーん!さてはママにモテる秘訣を…



お疲れ様です(*´ω`*)


ファイヤーシスターズの負け担当くまシャケさんです

( つω;`)エグッエグッ!


本日は珍しくというか…この《甘デジ偽物語》を打てなければ真っ直ぐ家に帰る


そういう心持ちでホールに寄りました


もちろん「好きな台なので打ちたい」という願望は有るのですが、その前に先日よそのお店ではありますが


《心の折れる負け方》をしたので、是非とも敵討ちをしたい


でなければ


「次の新台入れ替え」で撤去されるというお話も出ているのです


※前回心が折れたブログがコチラ



先日のホールは土日しか行けない場所にあるので、平日はマイホで打つしかありません


やっぱり撤去かぁ…


んまぁなかなか甘デジとはいえ《ST》突入が厳しい台なので、普段は人付きは宜しくない《不人気台》になりつつありますからね


そして…夕方だと言うのに《甘デジ偽物語》空いてました( ̄▽ ̄;)ヤッパリネー


でもマイホの偽物語…実はへその釘がアホほど開いています

寄り釘も悪く無いのです


1パチの甘デジなのにそんじょそこらのライトミドルくらいは回るのですよ


んまぁそんじょそこらがどれくらい回るのかは調べてませんが


またこういう事を書くと


「釘をイジるのはなんちゃらなんちゃら」


と要らんことを言ってくる輩も現れそうなので…


はい!このブログはフィクションですよー!


「わかった?暦お兄ちゃん」


わかったらこちらもぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



【実戦じゃあー!】




当日大当たり8回・ST0


それでも100回転内で5回ほど当たっている


( ・ω・)フムフム


初当たり後のSTで《50回》が当たれば何とかなりそうな予感がします(*´ω`*)


打ち始めから60回転目投資は400円


見蕩レトレ


出足は良さげです(*´ω`*)


選ばれたSTは安定の《20回》


さぁ1/95を引いてやろうではないか!


ST中のコレで当たらなかったらどれで当たんねん的な激アツ演出がきましたヽ(´▽`)/


《チキチキ歯磨き対決ーー!》


しかも昇天度も大と


負ける要素がありません!



暦お兄ちゃん引き分け!(T^T)



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ コレで当たらなか(以下略)ー!


そして…





と初当たりは来るものの…


ST《20回》の壁は突破出来ず(T^T)


投資1600円・回収0玉・初当たり5回


今日も返り討ちに逢いました


とりあえず猿の手は何処にも売ってないので、スーパーで手羽先か何か買って


「リベンジ出来ますように」

と願うことにします( つω;`)


これで3連敗です(T^T)


リベンジするまで《甘デジ偽物語》稼働ブログが毎日続くかも知れません


その他・激アツ外し動画はTwitterにあげてますのでそちらも是非ご覧下さい(*´ω`*)

んまぁ…しのぶの可愛さが勝ってますので外した本人でさえ何度も観れます…

( ̄▽ ̄;)それもどーなのか


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する