くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《ケロット4&甘デジエヴァンゲリオンシト〜PREMIUM MODEL》の初打ちをぱーん!虹河ラキとはおー様の共通点発見!

お疲れ様です(*´ω`*)


ここの所ぱちんこさん・ぱっすろさんで連敗続きで、どーにもこーにもまったくもってニッチモサッチもどうにもブルドック!わおっ!のくまシャケさんです(>_<)


3連敗かぁ…( ̄▽ ̄;)


何とかせねば( ゚ー゚)( 。_。)ウン



【今日こそ勝ちに行きます】


とはいえ…いつものような好きな台ばかり打っていても結果は同じこと


ならば、普段は打たないような機種で


(」゚д゚)」ビキナーズラック狙いーー!


というわけで


《ケロット4》


昆布つゆでは無い方のヤマサの台です

そして普段は打たない《Aタイプ》です

( ̄▽ ̄;)あってるよね?


マスコットキャラクターの虹河ラキちゃんです


あれ( ̄▽ ̄;)


これ誰かに似てるよね?


被り物して可愛くて(※忖度)…何よりこのセリフ


「キュウリはダメ無理…」(>_<)ティ!!



もうこの方しかいません

はおー様こと《下手河ノリ》さま


今回のはおー様イラストは事後報告になってますので


はい注意事項!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


※おさらい…はおー様ファンの方ならご承知かと思いますが、はおー様は《キュウリ》が苦手です


てか、久々に新作イラスト描きました(*´ω`*)


さて…A+ARTのぱっすろさんが出てからというもの、このAタイプの機種は打ってません

ですから


ジャグラーとかは今まで2回しか打ったことありません


初期の頃の《エヴァンゲリオン》RT付は良く打ってましたが

やはりARTがメインになるとすっかり足を向けることは無くなりました



ケロット4


当日大当たりBIG1回・REG0回

ボナ後362回でヤメ


告知タイプが選べるタイプです

まずは山佐と言えば…的な《すごろくモード》を選択しました


打ち始め32ゲーム何も揃ってないハズなのに

いきなりボーナス確定の文字が∑(๑ºдº๑)!!


てか、まだ全然すごろくの醍醐味も味わってません



BIGボーナス(*´ω`*)


ボーナス中の楽曲は《はおー様》も自身のYouTube動画で流していた


「カラフル」


を選択しますd('∀'*)


さぁ…ボーナスゲームSTART!


ヽ(´▽`)/♪︎みーそみそー味噌の仲間は…



((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 歌が違ってるぞヤ〇サー!


どうやら違う歌を間違って選んでしまったようです

(・ω<) テヘペロ


ボーナス後はまた別のモードで遊びます


お待たせしました!《虹河ラキモード》です

ゲームの度にラキちゃんと会話が出来ます


「うんうん😊」

「そうだね😊」

「えーなるほど😊」


と会話を楽しんでるとあっという間に115ゲーム消化してました( ̄▽ ̄;)


何も起こらない∑۳(°□°۳"ll)


「これがYAMASAの作戦だったのか」


慌ててケロットさんがいろいろ冒険をする《ノーマルモード(?)》※名前忘れた

に切り替えます


すると、変えてから18ゲーム


襲い来るフクロウから逃げ切って



またまたBIGボーナスです(*´ω`*)


コイン持ちが良いのですね133ゲーム消化したのにそんなにコインは減ってません


2回分の出玉を持って即やめです


Aタイプにお腹いっぱいになったので


投資200枚・回収約500枚


初戦…くまシャケさんの勝ち(/ ・ω・)/


さてコインも流したので今度はいつもの1パチの甘デジコーナーを覗きます


《エヴァンゲリオン〜シトPREMIUM MODEL》


そういえば…これも避けていた甘デジなのです


理由は《ST機》では無いからです


このエヴァンゲリオン〜シトPREMIUM MODELは初期のエヴァンゲリオンぱちんこのように、奇数数字当たりの次回大当たりまでの確変か偶数数字当たりの20回の電サポです

確変突入率は60%です( ̄▽ ̄;)


元々、このタイプの確変機種では確変が3回と続いた事はないちょっと苦手なタイプです


だからこそ打つ!(*-`ω´-)9


エヴァンゲリオン〜シトPREMIUM MODEL


当日大当たり8回・連チャン8回

ボナ後70回転でヤメ


打ち始め130・トータル200回転目



カオル君登場からの7揃いの大当たり




確変です(*´ω`*)


ただし…4ラウンドです(T^T)


7揃いで4ラウンドだと?


ちなみにこの機種の大当たりは全部4ラウンドです

なので通常図柄だと目も当てられません


その代わりエヴァンゲリオンぱちんこの代名詞である《1・3・5》が揃うと次回大当たりまでの確変+小当たりラッシュが付いてきます


確変中の大当たり確率はおよそ45%です


おおよそ50回転で当たる確率ですよね


50回転で小当たりラッシュがどれだけ出玉を勝ち取れるか…んまぁハマればハマるほど出玉はあるとこにはなってますが


エヴァンゲリオンぱちんこの確変あるあるで、確変中の偶数図柄は


《どんなに弱い演出でも当たる》


ですからね( ̄▽ ̄;)コレもなかなかの無理ゲーかと


そしてこの大当たりは87回ハマって偶数図柄で当たって終了しました

今小当たりラッシュが来てたら(T^T)


ですが87回も回しているのに出玉減ってません

( ̄▽ ̄;)ナンデナンデナンデ?


よく見たら右打ち中にOUTになる玉はおよそ20発に1回の割合

電チューの払い戻しが確か3玉くらいなので、減らないのも納得


それにしても合計8ラウンドで出玉は600~700玉くらいでしょうか


次の大当たりは52回転目に今度はカオルくん全回転リーチでまた7揃い

※カオルくん全回転リーチの動画はTwitterにあげてますので是非ご覧下さい



《全回転》こんなプレミア大当たりなのに


また4ラウンドです


ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ そいやーーー!


この大当たりは何とか3回続いて終了(T^T)


ここも4ラウンドしかないというのと確変がすぐ終わるという精神的ダメージに負けてヤメ


投資1000玉・回収2500玉


2戦目も何とか勝利(/ ・ω・)/


トータル収支で

投資2000円・回収4500円


何とか4連敗だけは回避出来ました(*´ω`*)


多分…このエヴァぱちは打つことは無いと思いますが

ぱっすろさんのケロット4はまた虹河ラキちゃんとお話がしたいので打ってみたいかな?とは思います


すごろくも冒険も全然演出とか楽しんでないので、後は虹河ラキちゃんでの告知


これが狙っても良いかな…


今回の収穫は《はおー様と虹河ラキちゃん》は割と共通点があるということですね



【安くて美味しい】


あと2枚画像をアップできるので

※スマホからブログ書くと10枚までしか載せれません


《トップバリュのちゃんぽん》



本場のちゃんぽんや某リンガーハットとかは食べたことないので味比べとかは出来ませんが、このトップバリュのちゃんぽんは88円でめちゃくちゃ美味しいです


特にこのとんこつスープと野菜とコーンとかまぼこがたっぷりで、今のところご飯にかけたいラーメンスープナンバーワンです


トップバリュ商品なのでイオンが近くになくても系列のウエルシア薬局とかでも買えるので便利

(∩˘ω˘∩ )♡


というわけで今日も手抜きご飯になりました


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する