くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

満を持してあの二人組をJK化しましたをぱーん!そしてついに《にゃんふぉぎあ》がベールを脱ぐ

お疲れ様です(*´ω`*)


ひっそりと終わるつもりだった

《フォロワーさんJK企画》


たまたま女装マニアの目に止まり( ̄▽ ̄;)


「わしらも描いてもらおう」


という事で…最後を飾るのはこの2人


まずはこの方




この診断結果とイラストを送ったところ…


さすがです( ̄▽ ̄;)


「抱きたい抱きたい抱きたい抱きたい」

※本文はストレートな表現でした∑(°口°๑)エッ?!


とお返事がきました


どうやら女装マニアさんが女装男子に欲情したようです




こちらの方は自分の診断結果とは思わなかったようで、後からイラストが自分だと知ってたいへんショックを受けておりました


というか…二人ともセーラー服でなかったので若干面白みに欠ける結果になりました

そして、よほど馬が合うのか…同じクラスになってるのが凄い

( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


あ、おふたり様。ツイキャス開設1周年おめでとうございます



さて…本題というか


前回のブログでも告知しました


戦姫絶唱シンフォギアを《にゃんこ化》するというイラスト企画


一応テストではありますが描いてみました


【戦ネコ絶唱・にゃんふぉぎあ】


《響にゃあ》



《切歌にゃあ》




いやもう、実際のキャラクターの衣装が細かい細かい


ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ こんなん描けるかー!


今回も企画倒れになりそうです(T^T)



【今日のシンフォギアめし】


《すき焼き風煮込み》


・豚肉

・えのき

・春菊

・お麩


これをいつものすき焼きのタレで煮込んだものです


春菊の苦味がまた美味しいです(*´ω`*)


今まで北海道ではすき焼きで「お麩」を入れたことがなくて、関東に出てきて初めてすき焼きのお麩を食べたのですが…


これがお肉とお野菜のダシが出たすき焼きの割り下の美味さを吸って


(」゚д゚)」こりゃ美味いやつやーー!


と、叫びたくなりました


それ以来、すき焼きやすき焼き風煮込みには《お麩》を入れるようにしています


地方によって《お麩》を入れる・入れないとよく聞きますが、これは是非入れるべき一品です(*´ω`*)



《たまご豆腐》


これも夏には美味しいヤツですよね(∩˘ω˘∩ )♡

今日も暑かったのでたまご豆腐を冷蔵庫で冷やして


飲みました(*´ω`*)


今回もお茶漬けのようなサラサラっとしたブログになりました


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する