くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

意外と人気があったので《JK図鑑第2巻》をぱーん!まさかのあの人もJKになったよ!

【くまシャケさん監修・JK図鑑お嬢様特集】


お疲れ様です(*´ω`*)


前回のブログで企画した、Twitter診断メーカーで《JK》になったフォロワーさんを


イジってヾ(´〇`)ノ


イジって (ง ˙ω˙)ว


イジりまくったこの企画(*´ω`*)


今回は《お嬢様》ばかり集めました


お嬢様代表はおー様(∩˘ω˘∩ )♡



前回イジりまくったブログがコチラ


イジりついでにコチラもぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



さっそくいきますよー!(*´ω`*)


《姫路亀の子学園・かずねこさん》



祖先は播磨国の国主、父親は次期姫路市長

住まいは姫路城というお嬢様

「美術部」と「美数珠部」を間違えて入ってしまったうっかり屋さん

口癖は「ありがてぇー」




《国際鳥頭スクール・トリエステかすみさん》



東南南南アジアの大国トリエステ共和国の第六皇女

現在母親の祖国である日本に語学留学中

爆笑の国トリエステ独特のカオスな笑い方をする

普段、何気なく発している一言ネタの破壊力は全国レベル

口癖は「アリガトゴサイマス」



《私立うれぴよ学院・まかろんさん》



オーラ力を持ったJK実業家

日々《ダンバイン》と《ツイキャス》と《御車代の上乗せ》で贅沢三昧の日々

サッカー部とぎゃんばいん部に所属してる

高校生にして女子サッカー「うれぴよぴよジャパン🐣」に招集された



《県立またたび東高校・ゆうさん》


※髪の毛の色まちがえたー(T^T)


いいですか?皆さま《ゆうさんの髪の毛の色はピンクですよ》


実家は地元で有名なねこ御殿の主

警備会社「にゃるそっく」の社長令嬢

アイドル並の「ぶりっ子」で学校内にファンクラブもあるが、実は名うてのヤンキーであり片手にチェーンを持ち常時ぐるぐるさせている

口癖は「カリカリ食わすぞコラァ!」



《聖オイモ女学院・おじゃがちゃん》

《聖オイモ女学院・じゃがばたちゃん》


おじゃがちゃん(姉)


じゃがばたちゃん(妹)


家電「単三乾電池式ぶいーん」の製造・小売の老舗《芋ざむらい》の社長令嬢

同じ種芋から生まれた一芋性双生児で見た目は全く区別がつかない

姉はバレー部で全国制覇した、妹も同じくバレエ部でプリマを務める

福岡の方言の「じゃが」をよく使う方言美人



《世紀末学救世主学園・下手のり子さん》



下手地下王国の現国王にして世紀末救世主学園の生徒会長(はおー様)

※目の色が《金色》となってるが、彼女の本体は頭についてるお花なので、よく勘違いされる


国王様なので、今回登場したお嬢様の中ではダントツの経済力を誇る

ただし、国王という地位にありながら納税額は収入の100%という悲しきJK国王様



《海ノ梨女子高校・みねさん》



有名スポーツメーカー《MINE》の創業者一族のお嬢様

母方の祖父は放浪の画家みねぞう氏

祖父譲りの画力で絵画展では入賞の常連だが、彼女の創作ダンス《ミーネダンス》は某スロットの《みーもだんす》の元と言われている

その代わり、何か食べ物を与えないと運動をしないという「行って来い」が短所でもある






以上、くまシャケJK図鑑第2弾《お嬢様編》でした

今回、イジってはいけない人をけっこうイジってますので…


万が一!


明日以降このブログの更新が途絶えた時には


「あーそういうことね」(´-ω-`)ナルホドナ


とお察し下さいm(_ _)m



【今夜のご飯】



《豚肉とキャベツとほうれん草の煮物》


というか…最近存在を忘れていた《すき焼きのタレ》を使ってすき焼き風に煮込んだもの


やっぱり万能《すき焼きのタレ》それにキャベツの甘みがしみでた最高の「茶色いおかず」です(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


《長芋とろろ》


今日はたまごの黄身が入った贅沢とろろ、言うまでもなく「飲み物」です(*´ω`*)


《こいおぼろ豆腐・枝豆味》


いっとき世間を賑わした《ザクとうふ》の類似品です

この「濃い」と言うのがよく分かりません

豆に他の豆の味をさせているのに…はたして何の何が濃かったのか( ̄▽ ̄;)ハテ?

やはり類似品は類似品なのかしら…



さて…今回ネタ提供させていただいた皆さま

本当にありがとうございました



次の診断メーカーのネタでイラストを描く際には、また宜しくお願い致しますね


あと…ボク宛てのリプライ意外で今回の診断メーカーでツイートされてイラスト化希望の方、見過ごしている場合もありますので、是非お声掛けと、出来ればリプライの方へ宜しくお願い致しますm(_ _)m


追記…《ゆうさんの髪の毛の色間違えました》ごめんなさーい!

チェーンでしばかないで下さい


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する