くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【まいたけはんおめでとう企画】クマシャケ絶唱。これが私達の絶品まいたけだー!をぱーん!そして最後ははおー様でダンシング

最速で最短でまっすぐに一直線に!



【まいたけはんフォロワー1000人突破!】


おめでとうございますm(_ _)m


なので!今回はTwitterフォロワーさんである、【まいたけはん】にスリスリした企画ブログですよ


( ⚭_⚭)ブッチャケ ブログネタガ ナカッタカラネ タスカルタスカル


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



それでは行きますよー!題して!



【🍢ごまおー様の晩餐会特別編・まいたけ飯店】



《まいたけはんのまいたけご飯》



材料

・舞茸ご飯の素

・かさ増し用のまいたけ&エリンギ(それぞれ半分)


これをお米に混ぜ混ぜして炊きます



仕上げに味付け海苔子様とごまおー様をふりかけて完成です(*´ω`*)


《まいたけはんとエリンギのバター炒め》



残った舞茸とエリンギをバターで炒めるだけです

炒める際の味付けでお醤油ひと回しでも良いのですが、今回は食べる時にお醤油をかけます


実はきのこ類がバターの綺麗な黄色になって見た目も良いのです


まいたけ尽くし・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


♪はうちーらいらい めいくーにゃー

にゃんにゃん にゃんにゃん にーはおにゃん

ごーじゃすでりしゃすでかるちゃー



美味しいにゃん!(ΦωΦ)


きのこ類はけっこう好き嫌いが別れますよね(T^T)

アレは食べれるけどコレはダメ…みたいに

勿体ないなぁ……きのこ類めっちゃ好きです


特に、この舞茸は香りは強めですが、味と食感はナンバーワンきのこだと思います

🍄( '-' 🍄 )キノコチャン



【ヤマザキそれはキミが見たひかり】


《ラムレーズンサンド》



洋菓子のYamazakiにもありました《ラムレーズンサンド》のパン版です(*´ω`*)


「冷やして食べても美味しい」


とは書いてありますが、包んでいるのがケーキではなく、ふっくらパンですからね

普通に食べた方が絶対に美味しいと思うのです

(・ω・;#)


Yamazakiの方に美味しい《ラムレーズンサンド》があるのだから……


欲張り過ぎだぞ!ヤマザキ(๑•д•)σメッ!!



【最近本当にヤバくなってきました】


食べ過ぎなのですよ……



「嫁じゃ嫁じゃぁー!」


言ってる場合ではなくなりました


突然ですが!


【次回予告】



明日はコチラの《描いた絵が踊るよ》のアプリを紹介しますね

今回はテストではおー様の顔を描いて踊らせてみました



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する