くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

負けめしなのに肉厚ハンバーグ…その理由はね



お疲れ様です(´ω`*)


当ブログもですが…なかなか四コマの方もふぁぼりません


普通に紙に描く方が細かい描写もできるのですが…大まかに描くイラストも人気らしいので今のスタイルもやめられないのです


まぁ…楽ですし( ̄▽ ̄;)


てか!何とか《コウペンちゃん枠》に潜り込めないものか




ふむ( ˙꒳​˙ )


明日は関東もまた雪が降るらしいです!


そしてめちゃくちゃ寒いどのこと:( ;´꒳`;):


こんなにいい天気なのにー


さて、こちらの写真は匂わせです(´ω`*)


ちょとだけ《ぱちんこさん》を打ってきました


まぁ…負けましたけどね_| ̄|○ il||li


(」゚д゚)」エヴァのあほー!



《負けめし》


肉厚ハンバーグ


ちょっと高いやつです


その分ソースも美味しいので、ぱちんこさんに買った時か負けた時によく買います


結局…パチンコ屋さんの近くのお店でちょっとだけ安く売ってるので買うんですけどね




伝わり難いですが


マジで肉厚!お店のハンバーグと同じくらい分厚いのです


しっかりお肉なので湯煎タイプハンバーグの中でトップクラスです


ロングシャウエッセンとかぼちゃサラダも添えて



かぼちゃってホントにどうやっても美味しいですね(´ω`*)


《今日の値引き缶詰》


シャケ缶



定価だと400円くらいするのでは無いでしょうか?


こちらが150円だったのです


缶詰ですが、ちゃんと《しゃけ》してます


身がピンクとまではいきませんが、味はしっかり《トラウトサーモン》してるではありませんか!


《鮭マヨ》 



缶詰はこんな風に手間かけずに食べるのが美味しい!♥


さすがに150円なので量は買えずに今回は泣く泣く1つのみ購入です

※勝っていたら4つは買いました



しまった!


明日の買い物してない( ̄▽ ̄;)


雪なのに…どーしよー


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する