くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【第4回ねぎまぐろ様お絵描きキャスと完走したアレの話…その②】



お疲れ様です(*´ω`*)


今回もお絵描きキャスの結果報告となっております

※5問やっておりますので、最大5回は続きます(本人がやる気になったらあと2~3回)




【お絵描きクイズ第2問】



企画の趣旨は前回説明した通り…


モデルさんにお題のポーズをさせて、それをデッサンした上で…何を表現しているか答える


第2問のお題は




こちらも割とサービス問題の気がしますが…


ん?アラジンのジーニー?





全員当てにきやがった…( ̄▽ ̄;)



ちなみに計5問と書きましたが、事前にお題を伝えてあるのは3問のみ


どの順番で画像を出すかで参加者を惑わすことが出来ます


さらにここからモデルの筋肉脳が活性化されてきます


気になる答は


この方です


チンギス・ハーンですね


参加者全員が騙されました…てか


事前に入手したこのポーズをみて、ボクからも


(」゚д゚)」わかるかー!


と秒でクレーム出しました( ̄▽ ̄;)


もちろん、投票前のディスカッションでは、各デッサンに対する罵りあいはさることながら…


ほとんどのコメントがボクと同じ


(」゚д゚)」わかるかー!


でした


そりゃそーだよ⸜(* ꒳ * )⸝ソダヨ


基本…クイズではありますが、あくまで画伯を決める企画なので


優勝の判断は画力です



優勝作品はトプ画のジーニーです

(ジーニーちゃう)


うーん…なかなか文字だと伝わりにくいなぁ…


各イラストの破壊力はライブ配信の方が伝わります


これは…伝える側も少し軌道修正しなければ…


(。-`ω´-)うむ…


次回に期待してください



【実は完走してました】


ぱっすろったーの皆様も、台の好き嫌いとは他に得手不得手というのがあるかと思います


仕様やキャラは好きなのに出せないとか…

あまり好きではないけど1発逆転のため…


等々…


そんな中


ボクもアニメは好きだったんだけど

5号機の時に《仕様がよく分からなかった》ので負け逃げした台があります


《トータル・イクリプス》


前回稼働報告で何がなにやら…( ̄▽ ̄;)


と書きましたが、今回で納得しました


流れを簡単に説明しますと


ボーナス当選(ATへの擬似ボ)

AT(30G間のST方式)

STに当選すると

AT


つまりパチンコに似た仕様になってるのです


30ゲーム中に次セットに当選すると、

即次のATに入る


パチンコでも100回のST中の2回転目に当たる…なんて事がありますよね


それと同じです


ただ、セットストックがあれば30ゲーム回させて欲しいところですが(´;ω;`)


だいたい10ゲーム程消化で次のセットに入ります(´nωn`)


なので、いかに特化ゾーンに入れてストックを稼ぐか、もしくはストックが無くても

ATレベルをあげることで、30ゲーム目にバトルで勝利しやすくなり、30ゲームが続く…という感じです


ちなみに…ATLvは12段階あります


各ATのスタート前には約10ゲームのレベルアップチャンスがあるので

そこで次セットのレベルをあげることは可能です…がなかなか( ̄▽ ̄;)


後は擬似ボーナスでもレベルアップが可能なので夢は広がるかと思います


ですが、さすが6号機なかなかATに入るのは…


擬似ボも3つのレベルがあり


己の引き次第のチャレンジボーナス

AT突入への確率が上がる赤7ボーナス

AT確定+セット上乗せ特化ゾーンのプレミアボーナス


ボーナス待機中でも昇格チャンスがあります

(番長シリーズ)みたいなやつですね


ハマればハマるほど上位に移行するようです




演出成功でボーナス当選

待機中に昇格して赤7ボーナス



からの


逆回転して黄色7図柄揃いのプレミアボーナスに昇格しました 


※4枚目はビックリして


焦って撮った1枚( ̄▽ ̄;)


ボーナスは直ぐ始まるので黄色揃いの画像は撮れず


ATレベルは3種類あると言いましたが


レベル1〜3までありまして


ボーナス終了時にランクアップチャレンジがあり


レベル2スタートだと…ストックが無くて継続バトルに負けても


レベル1に落ちて再スタート出来ます


そしてAT中のランクアップ特化ゾーンや擬似ボーナス中の演出成功でレベルアップも可能です


今回もレベル1と2を行ったり来たりしてました


でも…レベル2の継続バトルで1度も勝てず


レベル1のバトルで無双という…なにそれ感が満載の稼働でした



途中ボーナスや特化ゾーン付きのプレミアボーナスやらで


気づいたら




かんそー!‹‹\(´ω` )/››




ボーナス当選するとストックがあっても30ゲームのATは消化させて貰えるらしく

※調べてませんが今回は全部そうだった


ボーナス5回にストックAT35回

(赤は上位のAT)




投資800枚

回収2200枚


+1400枚


ちなみに…最初に書いた苦手タイプを1発逆転を狙って打ちました 


なので…未だ楽しいという感覚が無いのです


残念(>_<)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する