くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【第4回ねぎまぐろお絵描きキャス…4問目実は裏話もあったのですの話】



お疲れ様です(*´ω`*)


あと2回です…お付き合い下さいm(_ _)m



【4問目】


前回枠主のねぎまぐろ様のスイッチが入ったと書きましたが…


第1問~第3問目までは《モデルさん》に事前にお題を出して写真の提出をお願いしてました

ツイキャスの流れもありますから、あまり撮影時間を取る訳にもいかなかったのです


でも…それだけではモデルを雇った意味がありません!


モデルさんには急なお題にも挑戦してもらう必要があります


撮影時間は2分( ̄▽ ̄)ニヤリッ


今までの様に自宅にある色々な素材を使って、あまりお題に寄せられても面白味がないですからね


さて…モデルがどんな反応と写真を送ってくるか楽しみです


そしてスイッチが入った《ねぎまぐろ様》から出されたお題はコチラ




ちょっとした《えちえち》なチラシや看板にありそうなポーズです


もちろん参加者もそう思われたそうです






(*´・ω・`)=3


因みにお題の答は




《汁男優》です



え?


書き間違ってないですよ


あの


《汁男優》です


そして2分で考えて写真撮影したモデルさんの《テンパリ》具合も手に取るようです


深夜のテンションです


答えとかどーでも良くなってます


でも…下ネタという事は参加者もリスナーさんも理解していたようです


ここに来て、モデルと参加者全員の思考が重なった感じが否めません!


優秀作品はトプ画にあります《ミスター一筆書き》さんです


ここに来て2連続優秀作品賞獲得です


恐るべし…( ̄▽ ̄;)


因みに優秀作品を描いてるこの方…


デッサンして画像を送ってくる順番は結構遅めです


やはり天才はキャンバスを眺めて考え


閃いた瞬間にササッと描くようです


絵を描く時間よりインスピレーションを感じるまでの時間がかかるようです


※裏話


このお題に女性参加者もいたのですがお題の《汁男優》という言葉を知らなかったようで

後で絵を見ながらご主人に


『汁男優ってなあに?』と


訊いたそうです…




旦那さんからゲンコツ貰ったらしい

( ̄▽ ̄;)アチャー


※こういう小ネタはありがたい🙏


いよいよ次回最終話


最後のお題と第4代画伯が決まります!



【地球の平和はどーなる?】


ホントに久しぶりに《地球の平和》を守りに行きました


《セブン!セブン!セブン!》


やはりこれだね(*´ω`*)


甘デジウルトラセブン




投資400円…ビギナーズラックならぬお久しぶりラック


赤文字メトロン星人演出でHYPERセブン演出からの大当り



早目の当りは嬉しい


さらに150回転のST《ウルトラセブンラッシュ》をかけたCZ中の16回転目


《分かりにくいですがキュイーンしてます》


CZのセブンチャンス中に当たるだけでも嬉しいのに


まさかの《キュイーン》10ラウンド獲得+150回転のSTです


さらにさらに


ST消化30回転未満で10ラウンドさらにもう一度4ラウンド(*´ω`*)


これは久々に夢の20連超えるか?


高設定引いたんちゃうの?



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



ですが、4ラウンドのあとのSTは150回転中リーチ発展1回のみ…


出玉で2000発獲得です


低投資+高設定と読んで…続行します!



《激アツきんたま保留》


ついに…ぱち稼働にまで下ネタを( ̄▽ ̄;)


まさかの300回転回しました!


その間…何回地球が怪獣に襲われたか!


多分ですが…もはや東京は再起不能です


そして…この流れはヤバいです


当然のごとくチャレンジ失敗(ノ_<。)


地球は宇宙怪獣達に支配されました


(」゚д゚)」みんなにげてー!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する