くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【第4回ねぎまぐろキャス…ルージュの伝言事件勃発の話】



お疲れ様です(*´ω`*)


やはり…ブログのシリーズ物は筆者の技量が求められるようです


(」゚д゚)」ふぁぼってないぞー!


【第3問】


それでも続けますm(*_ _)m


まぁ…1問目2問目はいわゆる…様子見です


しかし3問目はなんと《擬人化》です




モデルさんにも問題はありますが、いよいよお絵描き参加者の思考もおかしくなってきます


いきなり内緒で擬人化すると言うと《いきなり難しくなった》と思われるかもですが


実はお絵描きキャス本番の前々日の告知キャスや告知動画で《擬人化》するのは


『こういう問題も出ますよ』


と事前に通達済みなので…1問目のヨン様の問題を深読みし過ぎて《擬人化》の答を出した方もいました😅


もう…全員が問題児






答は正解しているものの下ネタに走る者

もうクイズの正解すら考えなくなる者 

絵がモデルのボケに勝ってしまう者


もう…画像を出す度に笑いすぎて枠主の司会進行も止まりまくり


このお題の正解は《ピザ》なのですが

※正解者2人


ここで…とある問題作で流れが一気に大喜利モードに変わります


それがこの作品





コメント欄がいっせいに


『ルージュ』

『口紅』

『口紅使ってダイイングメッセージ』

などなど…


結果…この作品のタイトルが


【ルージュの伝言】


に決まりました



前にもお話しましたが…あくまでもリスナー投票によって優秀作品が選ばれますが


絵の破壊力&コメントの盛り上がりで


こちらの問題作が優秀作品に選ばれました


天才は余計な物は描かないんです!


インスピレーションでモデルの面白さを凌駕する絵を仕上げました


この若干の下ネタの流れが…


次のお題を出す枠主《ねぎまぐろ様》のスイッチを入れたようです…


続く(*´ω`*)




【ミートソーススパゲティ】


今だとパスタソースも各社から沢山出ております


でも…市販されてるやつって圧倒的に肉が足りないですよね?


これは宜しくない( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


そこで!


くましゃけミートソースはコレを使います




♪マルシンマルシンハンバーグー

(*´□`*)~♪・。♪*+o


※確か前回も歌ったな…てか企業スリスリチャンス!



この焼き上げ済のハンバーグを袋に入れて砕いていきます




ひき肉を固めた物を元に戻すという暴挙に出ます!


包丁の背で叩いたり手で解したりするので、細かくというより《お肉ゴロゴロ感》のミートソースの具が出来上がります




これをバターで温めてパスタを投入!




ハンバーグにも味がついてますし、今回はチーズ入りなので


味付けはケチャップ一択!しかも


どばーっ!です




仕上げは『これでもか!』と粉チーズをふりかけたら完成( • ̀ω•́ )


もちろん!


お肉はゴロゴロすぎて麺にあまり絡みません


ですが、1口1口のお肉感は大満足です


(」゚д゚)」すげーうめぇー!


男のやんちゃ料理はこうでなくっちゃです


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する