くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【5スロのまどマギ2稼働ブログ】ボクはここで見届けさせてもらった結果をぱーん!ちゃんとイラストも、はおー様丼とラーメンセットもあるよ

とあるTwitterのフォロワーさんが言ってました


「今日は覗くだけ!打たないよ」


「鉄(マシュマロ)のような固い意志を持って」


なるほど( ゚д゚)ハッ!


ボクもそうしなきゃ…そう思い立って、同じく鉄(豆腐)のような固い意志を持ち仕事帰りにホールへ寄りました

昨日、3ブルーインパルスも負けてますからね

(ブルーインパルス=青いお札)


「覗くだけ覗くだけ…鉄の意志鉄の意志…」


そして、低価5スロの島で《まどマギ2》さんの空き台発見ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


前日ポーナス4回・ラッシュ1回

当日ボーナス・ラッシュ0回

309Gで放置(前日最終G数は分かりません)


とりあえず覗くだけ…

とりあえず座るだけ…

コインサンドにお札を入れるだけ…

おっと、その前に会員カードを入れるだけ…


鉄(豆腐)の意志の強さは誰にも負けません!


鉄の意志でコチラをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


リセットならば天井はとうに越えてる637G目

投資は3ブルーインパルス


「起きろー!」演出からコチラ

プレミアまどかママのレインボー「シェー!」です


「ママ起きた」タツヤかわええのぉ


ちゃん目Bからの異色ビック

運良くラッシュに入るも50G駆け抜け

《182枚》


(*`ω´)ぐぬぬ...


「ボクはここで見届けさせてもらうよ」


そんな《キュウべえ》のセリフに後押しさせられて、追加投資は4ブルーインパルス


466G…またちゃん目Bからの紫ビックでラッシュも入らず


セリフは「きゅっぷい」(T^T)


ちなみに何回聴いてもこれ「きゅっぷい」とは聞こえません( ̄▽ ̄;)


5スロの投資額は7ブルーインパルス(T^T)


これはもうあかん(ºㅁº)!!

手持ちを呑まれたら止めよう…と再び鉄の意志で打つこと


170G…強チェリーからの異色ビック


これがラッシュに繋がり、34G後に

下パネル消灯


このちゃん目Bからボーナスとさらにマギカクエストげと(*´ω`*)


さらにまどかアイコン撃破で200上乗せ



なんとか持ちこたえです(ノ≧∀≦)ノ


次も早い


74G…マミさん結界からラッシュ突入

34G…ちゃん目Bから異色ビック、マギクエげと

さぁ…本日2回目のまどかアイコンはー!


残念!ハズレ


その後…


40G…ちゃん目Aからの異色ビック



調子が出てきました(*´ω`*)

これだからまどマギ2は好きなのよね♥


ですが…本当の見せ場はここからだったのです


【まだまだだよの宴が始まる】


あと1回ボーナス引いたら止めよう


もう《ぱっすろあるある》ですよね


183G…あんこ結界


ここで2ゲーム目には強チェリーを引いてマギカラッシュは確定させました

さらに8ゲーム目のちゃん目Bが刺さってボーナスです(*´ω`*)


このラッシュ終了後に



(」゚д゚)」まだまだだよー!


さらに83Gに《あかきゅう》登場でちゃん目Bから赤ビック

残り2ゲームでマギクエ

さらに

ラストゲームにスイカを引いて終了…



と思いきやナゾの


(」゚д゚)」まだまだだよー!


でもうワンセット貰えました


喜びのあまり、終了画面の写真を撮り忘れて


( ´゚д゚`)アチャー となってるところに


復帰1ゲーム目に液晶にスクラッチが…


((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ


擦って擦って広げて広げて…


出てきた文字は《WIN 》揃ったのは強チェリー

(ノ≧∀≦)ノ


ボーナスかと思いきや…


マギカラッシュ突入


んまあ…良いかと打ち出したところ、マミさん演出でスイカ揃い


ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


そしてちゃぶ台返しをして《WIN 》

そしてボーナス( ̄▽ ̄;)


あれ?これどっちのボーナス?

スクラッチなのかちゃぶ台返しのボーナスなのか



いずれにせよ


(」゚д゚)」まだまだだよー!


は続きました(ノ≧∀≦)ノ


その後


52G…ちゃん目Aから赤ビックを引いて、ラッシュに突入しなかったので


かどおわ!



お疲れ様でした(*´ω`*)よきよき


結果…3160枚くらい


投資7ブルーインパルス

回収15ブルーインパルス


(*-`ω´-)9 よっしゃああああああああああああ!



【今日の勝利ご飯🍜】


《はおー様丼…豚肉バージョン》

《日清のラーメン屋さん》

《COOPの梅酢たこ🐙》



以前、紹介した焼肉のタレとバターを効かせた簡単お手軽な焼肉丼です(ノ≧∀≦)ノどーん!


日清のラーメン屋さんはレンジを使う冷凍食品なのですが、今回はお鍋で作りました

しょう油らーめんに、チャーシューメンマセットをトッピングです


梅酢たこ🐙元々酢だこは好きなのですが、今回はさらに好きな梅酢で漬けてありサッパリ感がアップしてます


前回、ちょっとだけ評判が良かったので

今回も《スロット稼働ブログ》にしてみました

でもイラストがサボり気味ですし…なんとか今夜中にnoteの小説も更新予定です

※note更新されました

ちょうどいい幸せ ⑦|熊がシャケをぱーん! @noshi_0806 #note https://note.com/kumashake/n/n4a9afcb6dcf5


To be nextぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する