くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《ねこの鼻をてぃーっ!》ねこねこ四コマ漫画をぱーん!そして中華料理対決にボクが選んだ一品とは

【ねこねこ四コマ】


「てぃーーーっ!」


①にゃんこの顔をよく見てみると



②鼻のところが《T》の字になってます



③そーっとそーっと近づいて…「ていーーっ!」と押します



④怒ったにゃんこに後から手をめっちゃ噛まれます



《おしまい》



あれ…( ̄▽ ̄;)


ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ オチはないんかーい!



前回前々回と《ぱっすろ稼働ブログ》を書いてて…


今日はぱっすろさんをしてないので普通のイラスト日記ブログを書こうと思ったのですが…


こんなんで良かったのかしらσ( ̄^ ̄)?



前回のブログがコチラ


よく分からんついでにここをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



そのついでのついで…


note更新しました

痛風に悩まされる男の子の自伝的恋愛小説

ちょうどいい幸せ ⑦|熊がシャケをぱーん! @noshi_0806 #note https://note.com/kumashake/n/n4a9afcb6dcf5


こちらもぜひぜひお読み下さいませ(*´ω`*)



何回も申し上げてますが、こちらのイラストは3歳児推奨の《お絵描きアプリ》で描いてますので

他のブロガーさんのように上手に四コマ漫画になりません(´;ω;`)ブワッ


今回のタイトルの《鼻てぃー!》はねこねこの鼻を触ることで体調管理にもなります

※鼻の頭が濡れてたら健康です(*´ω`*)



【東京はここ最近暑い日が続いてます】


そろそろ梅雨も近づいていますが、日中はけっこう日射しも強く気温も上がってます


そうなると…やっぱりコレですよね


おうちめーーーん!(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


《冷たいぶっかけそば》



流水麺のお蕎麦

※最近1人前で売ってて嬉しい😃


トッピングは

・天かす(惣菜コーナーで売ってるやつ)

・でっかいカニカマ

・サラダチキン(ほぐし身タイプ)

・味付け茹でたまご(半熟)

・刻み海苔子はん


めっちゃ贅沢お蕎麦になりました(*´ω`*)



《豚バラもやし炒め…ニラたっぷり》



味付けは鶏ガラスープとごま油


ニラたっぷりは極うまですヽ(゚∀゚)ノウマー


しかし…ラーメンとかにもやしがたっぷり乗ってるのと同じで今日はあごがめっちゃ疲れる晩ごはんになりました(*´ω`*)


これから梅雨もやってきますね

みなさんもムシムシジメジメに勝つためには


《冷たいおうち麺》です(ノ≧∀≦)ノ


※本日ぐんまーさんから

《我が家は青椒肉絲》との報告を貰いました


ご本人様にも申し上げましたが…


ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ そんなの作れなーい!


まず千切りとかできません(T^T)


なので、包丁いらずの《野菜炒め》で無駄な中華料理の抵抗をしてみました(T^T)


はたして、野菜炒めは中華料理なのか(´・ω・`)?


あ〜お腹いっぱい中華料理を食べたいです


どこか中華バイキングのランチとかやってないかなぁ


どなたか連れて行って下さい(*´ω`*)

ついでに奢って下さい(*´ω`*)


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する