くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【祝日診療はありがたい…けどもの話】



お疲れ様です(*´ω`*)


今日は勤労感謝の日です。所謂祝日なのですが、ボクの通ってる皮膚科さんは年末年始、お盆以外は祝日もやっているので


結構助かるのですが、休日診療なので混み合うかと思います


ですが…相変わらずフランクな先生です


今日も待ち時間30分の診療5分…調剤薬局15分という


いつも通りのスケジュールでした


『んー!んー!んー!お薬2週間分だしまぁーす!』


この『んー!んー!んー!』が何を意味しているのかよく分からない( ̄▽ ̄;)


疱疹は消えましたが、やはり痺れは引かないのは辛いとこです


ウイルスは引っ込んだはずなのですが、やはり神経やっちゃったかなぁ…


後遺症なら早目に《ペインクリニック》を紹介して欲しいとこ…( ̄▽ ̄;)




ちなみに…足を庇って歩きすぎてアキレス腱言わせました(´nωn`)いたー!

今回痛み止め貰うの忘れた💊



そんな休日の病院帰りのプレミア集



次回予告

ゼブラ柄

きんのたま

保留変化なしのハイパーセブン何とか


それぞれ別の初当たりの演出です(*´ω`*)


そしてこれしか載せないということは…


4回の大当り中に1度も40回のCZを突破できなかったということです(;_;)


初当たりが軽いので設定的に上かな?


と思ったのですが高設定だとCZ中の確率も当たりやすいはずなのです…


示唆も出ませんし


ちょうど2000円使ったところで諦めて帰ります


祝日でこちらも混んでるしね( ̄▽ ̄;)


稼働結果

投資…2000円

回収…ナシ


(。´-д-) =3


疲れたので…今日はお弁当にします



名前がもう(人゚∀゚*)♡


《お肉づくし弁当…298円》


豚生姜焼き1枚

鶏照り焼き2切れ

唐揚げ(激小)3個

付け合せ

お漬物

謎味パスタ(サラスパサイズ)


値段的に満足度は高いかと思いますが…


うーん…お弁当🍱タイプとしては、野菜の惣菜があった方がいいかな


とか言ってるくせに…




さらに肉テロ《厚切りチャーシュー》入の

マルちゃん麺づくり(鶏ガラしょうゆ)


麺もツルツル生麺っぽくて好きなのですが、なんと言っても《麺づくり》といつ名前の割に《スープ》がそこいらのかぷめんより100倍美味しい(*´ω`*)


しかも小さいですがパリパリ海苔が2枚付いてます!


これをスープに浸してふにゃふにゃになった瞬間ご飯に乗せて、スープ味の海苔にくるんで食べる!


んまぁー!めちゃんまぁー!


鶏ガラしょうゆに焼き海苔ですから

あっさり東京風ラーメンってやつですね


多分…数あるかぷめんの中でスープ全飲みするのは《麺づくり鶏ガラしょうゆ》だけかもです


あっさりは良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


というわけで 


今日のブログもあっさりと終わります

 (*´ω`*)


しーゆーねくすとたーぃむ!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する