くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

ウルトラセブンラッシュで肉ナイト



【あー甘デジは楽しいな】


お疲れ様です(*´ω`*)


とかくヘビロテで打っております

京楽ウルトラセブンLight Version


1/99.9~1/89.9の設定付きパチンコですね


最初の大当たり後に始まる30回転の《セブルチャレンジ》に成功すると

150回転のST《ウルトラセブンラッシュ》に入る


所謂、初戦突破型のST機です


ST中(セブンチャレンジ含む)の確率も

1/82.4~1/74.2なので初戦さえ突破出来れば

ほぼ永久機関と言ってもいいでしょう!

(まぁ無理ですが)



永遠に走り続けるおうまさん




150回のSTに高確率の1/74.2が中々引けないのもざらにありますからね(T^T)


それでも自分の経験で言えばラッシュにはいれば平均8~10連チャンはしています


振り分けも甘デジでは破格の4ラウンドと10ラウンドが1:1なので

ヒキ次第では一撃おまんぱつ超えも可能です



※トプ画は初戦突破してST突入画像です



【ある日のセブン】


好きな台だからですかね?割と初当たりは軽いです


50回転程でハンドルからエアーがぶぷぷ!


(」゚д゚)」よっしゃあー!


エアーも出るタイミングがいろいろあって楽しいです!


今回は回転と同時にエアーが出たのでハンドルから手を離して大当たり待機です


当たるのが分かっていても…まぁイマドキのぱちんこさん


演出の長いこと長いこと…


ぶっちゃけ…喫煙コーナーにタバコを吸いに行って帰ってきてもまだ演出中とかあります

※めっちゃ速吸なので


初当たりは99パーセントが4ラウンド通常


そこからSTをかけた40回の《セブンチャレンジ》です


リーチがかかるとウルトラセブVS怪獣とのバトルです


怪獣の攻撃を回避するとセブンが攻撃して大当たりという流れです



この《セブンチャレンジ》も体感的には2回に1回は獲得しているイメージです

※だから好きなんですけどね



チャレンジスタートから数ゲーム

またハンドルからエアーがぷぷぷ!


キタ━(゚∀゚)━!


STげと(*´ω`*)嬉しい



はおー様とケル喜ぶの図



途中懐かしいプレミア



たまちゃんファイト


伝説のウルトラセブン




トータルギリおまんぱつです(*´ω`*)



1パチなんですけどね…1000円の投資で10,000円回収は嬉しい


嬉しすぎる(´;ω;`)ぶわっ





【肉ナイト】


というわけで…勝利のお肉です



韓国風焼肉



(」゚д゚)」あにょはせよー!


とは言っても豚さんですしそんなにお高くありません328円でした



にくにくにくぅ



この中に美味しそうが詰まっております!





ボリューミー


胡麻風味の豚キムチ系の味です


ご飯に合う…というかご飯にしか合いません


ですが…ここで大失態!


本当はあとから乗せた方がシャキシャキ美味しいであろうしらがネギを一緒に焼いてしまう(T^T)えぐっ


めちゃ美味しかった( ゚д゚)ンマッ!


安くて美味しいはやっぱり正義ですよね


続く…わよ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する