くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

パチスロ咲〜タコスパワー全開だじぇー



【まえおき】


お疲れ様です(*´ω`*)


各方面からのたくさんのお声掛け(空耳)をいただきまして、久しぶりにブログを再開して近況報告をさせて頂いたわけなのですが


(読んでない人はこっちも読むんだよ!)




特に反響がなかったので、少しは興味のある話題を…


と思ったのですが(。-`ω´-)


全く思いつかないので、とりあえず本日の稼働のお話でも書きます✍️



【ぱっすろ咲〜Saki】


人気麻雀アニメのタイアップ機ですね

どちらのサイトを覗いても、まぁ辛辣なコメントしかない《ぱっすろ咲〜Saki》

意見としてはボクも同じ意見なわけなのですが


まず…まぁ当たらない続かないとにかく天井まで回しましょう(T^T)


通常時に何をどうしたら当たるのか?


というイメージだったのです


当然、ホールでも人気薄ですから低貸しに移動されて、さらにお茶を引いてる状態だったのですが( ̄▽ ̄;)


ならば逆に打ってやろうじゃん!


おじゃがちゃんのような謎理論で朝イチから座ってやる事にしました


※おじゃがちゃんとはTwitterのフォロワーさんで、ダイエット計画を年に12回は繰り返し宣言しては毎回謎理論でカロリー摂取に暇がないという大人気演者さんです


《じゃがバタ天使おじゃがちゃん》




その謎理論を盾に稼働スタートです

一応レア役等で大当たり抽選はされてますが、基本的にキャラクターによってモードがあり、そのモードで天井が99ゲーム~999ゲームに分かれており


基本モードで849ゲームという俗に言う《無理ゲー》ではあります

※当然個人的な感想+当社比です


そんな無理ゲーなのですが、強チェリーから演出中に強レア役と開始98ゲームで大当たりGET


天井が早いモードだとレギュラーボーナスが多めなので期待はしていなかったのですが、これが何とビッグボーナス

(ちなみに本人的にも咲での初当たり)






6号機特有の30ゲーム間の擬似ATです

(レギュラーは15ゲーム)


ビッグボーナス後には1ゲーム連をかけた《頂上決戦》という10ゲーム+‪α‬間の引き戻しモードに入ります

白7揃いだと80パーセント弱の引き戻し


ゲーム性は《戦国乙女2〜白き聖剣のなんちゃら》な感じですね


こちらもボーナス中の強レア役でのV抽選があるので

※Vは全てビッグボーナス


そうやって出玉を増やしていくタイプです


赤7揃いだったので期待薄です(T^T)


ですが!引き戻しモード中に選ばれたキャラクターが勝ち確定のこの方



麻雀部部長の竹井久(c/v伊藤静)



引き戻しの10ゲームをすっ飛ばしてすぐバトルからの大当たりの特別キャラクターです


そこから


白7…勝ち

赤7…勝ち

白7…勝ち

白7…勝ち

赤7…負け


の6連しました



《よく出来ました💮》


まだ開店から1時間です(*´ω`*)


もちろん…続行です(*´ω`*)

《戦コレ》のように天井が短い天国モードに当たってる可能性もあるからね


やってやるです!くましゃけさんはやってやるですよ!(`・ω・)bグッ!












チ───(´-ω-`)───ン




レギュラー終了後



復活をかけての咲ゾーン



初代まどマギの《まじかるちゃんす》ですね

3回の青BAR揃いチャンス


ちなみにこの《まじかるちゃんす》的なゾーンは3種類あって


この《主人公である咲ちゃん》が1番期待薄


もちろんハズします(T^T)


見事に出玉を半分減らす!



タコスパワーならぬ謎のコーヒーパワー




。。。(lll __ __)バタッ



その後118ゲームでビッグボーナス

2連で終了




帰る!🐸



《収支的なやつ》

5スロちゃん

投資200枚

回収350枚


ふむ(´・ω・`)


やっぱり勝ち方がわからーん!

(出たら止める←攻略法)





【謎デザート】


上に謎のメーカーコーヒーとか書きましたが、実は知る人ぞ知る神戸屋というメーカーのコーヒーなんですね


コーヒーというかコーヒーキャンディっぽい味がしたよ!(バカ舌)


というわけで…こちら



夕張メロンなめらかプリン


コレも見事な謎メーカー


1個29円!



お値段を2度見された方!




(」゚д゚)」にじゅうきゅーえーん!


※謎メーカーだからね←



これ…夕張メロンの味がちゃんとします


んで、美味しいのか?と問われると…




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻   おおはずれー!



違うのよ!ホントに違うのよ!


なめらかプリンじゃないのよ!

メロンという食材は!


わかりますかね?あのなめらかプリンの《ねっとり+とろりん》の舌触り


ねっとりはいいんだけど…やっぱりフルーツはゼリーにした方が絶対いい!

※個人的な感想+バカ舌当社比



これは閣議決定モノです!





久しぶりの稼働ブログ…楽しんでいただけましたでしょうか?



ボクも大勝ちして美味しいお肉とかお鍋とか食べて《映えブログ》とか書いてみたいわ


ほんとにね(T^T)


続く……のか?


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する