くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

(」゚д゚)」くままご飯やでー!《豚バラ焼》の巻をぱーん!(∩˘ω˘∩ )♡やっはり脂身はサイコー!haruさんサイキョー!

あの《ツイブレ仮面》さんが親友と呼ぶC県の最強さんです

※必殺技は網の上の魚を全焼させる

《最強インフェルノオブザファイヤーLove2000》



お疲れ様です(*´ω`*)


初っ端から《おい!小池》的なイラストをサムネにしたのかといいますと



《最近やたら送られてくるやほー通知》



んまぁ…天下の《やほー》さんなので全国各地でこのような新サービスを始めたのか


( ゚д゚)ハッ!それとも


我が足立区竹ノ塚は日本屈指の住み良い街ランキングのトップを死守しているからなのか

※西の西成・東の竹ノ塚:(´◦ω◦`):ガクブル


🚨STOP犯罪・すていほーむ🚨




(」゚д゚)」くままご飯やでー!


【豚バラ焼のススメ】


健康を考えと脂身はね少ないに越したことはないのですよ


ですが…脂身あってこそのお肉なのです( 'ω')/ ハイ!


《豚バラ肉ともやし》



今日もお肉に付いていました


《バラ焼きのタレ》



文字が小さくて良く見えませんが


「ごちポ」


と書いてますよ(`・ω・)bグッ!


つまりこのタレを使うと


「ご馳走ポーク」になるのです( ・(OO)・ )ぶひっ!


確か《バラ焼き》って青森県十和田のB級グルメだったかと

本当は玉ねぎを使うらしいのですが


ボクはもやしです(*´ω`*)安いからね

もやしサイキョー!



油はひきませんよ



豚バラから大量の脂と肉汁が出てきますので、もやしに旨味を吸わせますよ

そして先程の「ごちポタレ」を絡めて出来上がり


《豚バラ焼withもやし》



もやしからの水分も出ますので水溶き片栗粉でとろみをつけます

ご飯のおかずはとろみがサイキョー!


味は濃いめのお醤油ダレですかね…青森のB級グルメですから、もっとりんご味がするのかと…


てか!もっとりんご風味プリーズ!(∩˘ω˘∩ )♡


付け合せは


《いもがちゃんとかぼがちゃん》



何時もの甘露煮ですね(*´ω`*)

甘く煮たのサイキョー!


今回の《かぼがちゃん》はとろっとろでした

お芋も美味しいのですが何でしょう…このかぼがちゃんの安心感というかホッとする味わい…



( ゚д゚)ハッ!新キャラ《かぼがちゃん》動画も作らなきゃ!


《かぼがちゃん》





【今日のアイス】


《ロッテのクーリッシュ》



最近は王道ばかりですね( ̄▽ ̄;)

この手のヤツに何時も思うのですが


揉み揉みしてください溶かすまでは大変なのですが


1度溶けたらあっという間に飲むアイスではなく、飲むあまーい牛乳になってしまうのが残念です

( つω;`)


ここ毎日アイスを食べているので…明日の歯医者が怖いです


絶対に怒られる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


To be next ぱーん!




熊がブログをぱーん! - にほんブログ村



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する