くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

(」゚д゚)」くままご飯やでー!《ハンバーグ》の巻をぱーん!(∩˘ω˘∩ )♡

ハンバーグ!


お疲れ様です(*´ω`*)


今日も歯医者で泣かされてきました( つω;`)

何時になったら歯医者通いは終わるのでしょうか…


さっそくですが



(」゚д゚)」くままご飯やでー!


先程言いましたように


仕事→歯医者→帰宅


の流れなのでおうちご飯はお惣菜や出来合いの物になります


もちろんお肉が食べたいのですが…歯に優しいとなると…


《ハンバーグ!》


ですね(∩˘ω˘∩ )♡



ちょっとお高めイオンの


《タスマニアビーフ・和風ハンバーグ》


以前、最近の湯煎ハンバーグは美味しくなってる…というようなコトをブログに書いたかと思いますが


今1番美味しいとオススメするのが…某大手ハムメーカーのものではなく、こちらのトップバリュのハンバーグです


デミグラスソースも美味しいのですが今回は和風です(*´ω`*)



さすがお互いだけあって、お肉も柔らかジューシーですヽ(´▽`)/

厚みのあるビーフ100%ハンバーグなので


「牛食ってます!」


感がすごい(´ー`*)ウンウン


野菜にも和風青じそ



野菜も取らんといけんよー!



《しらすとシャケフレーク丼》



釜揚げしらすがめっちゃ美味しそうだったのでシャケフレークとハーフ&ハーフです


簡単美味しい(∩˘ω˘∩ )♡


【今日のアイス】



2日連続クーリッシュ《カルピス》


アイスのようなかき氷のような食感です

美味しい(∩˘ω˘∩ )♡


本日は時間がなくてタンパクなブログになりました

m(_ _)m


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する