くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

劇的ではなく、くまシャケ🐻的ビフォーアフターをぱーん!僕らは日々成長していくのさ


毎度のご来訪ありがとうございますm(_ _)m

貴方の夢が叶うように祈る心に銀の雨が降る

くまシャケ🐻さんです


【日々成長したいものです】


こちらイラストを描き始めた頃の作品


魔法少女まどか☆マギカのキャラクターの中でもファンの多い《佐倉杏子》さんです

彼女の名言(?)


『食うかい?』をパロった一枚です


渾身のギャグです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ですが…圧倒的な絵力の無さで、この『食うかい?』と『空海?』が上手く伝わらなく

自分で描いたイラストに自分で説明書きをしなければならないという、悲しい二度手間(ー_ー;)


そこで数カ月の歳月をまたぎリメイクした

『空海?』がこちら


ほら、ちょっとは成長したでしょ?


わかりません?(ー_ー;)


では、判りやすいよう並べてみるよ?


『食うかい』のビフォーアフター!(^o^)








渾身のスカしネタです笑って下さい(ー_ー;)

渾身のスカしネタです笑って下さい(ー_ー;)

渾身のスカしネタです笑って下さい(ー_ー;)




【今日会いにヤマザキ】


《チョコ&チーズクリームブッセ》


で…今日も《ブッセ》って何?ってことなんですが


🎙『おっけー!ぐーぐる!ブッセって何?』


🎙『ブッセトハフランスゴデヒトクチトイウイミデアリ…』


だから…


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻読み手に優しいブログをー!


🧐シャケペディア


ブッセとはフランス語で『ひと口』という意味で《ひと口サイズのケーキ》


フムフム_φ(・_・


日本では《ビスキュイ》と呼ばれ、ワッフルやどら焼きのようにしっとりではなくサクサクな食感…


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ しっとりしてたわーー!

お!やんのかヤ◎ザキ?


てか!ビスキュイって何よ?Σ(゚Д゚)



『唐突ですが』

《KISSのジーンシモンズ》



『んまぁ…一旦落ち着こう』(ー_ー;)


このチーズクリームって何でこんなに美味しいんですかね?

考えてみたらチーズ自体お菓子にもご飯のおかずにも使える結構凄い食材ですよね


安定の星☆☆☆です



【🍢料亭くまシャケ🐻】


《すき焼き風はるさめ(^o^)》




これがこうなる!はいどーん




見た目は気にせず…そして見事な《茶色いおかず》


春雨と豚肉をすき焼きのタレ(タレ1:水1)で煮るだけ簡単利用です

もちろん溶き卵につけて《ざる蕎麦》のようにズルズルします(^o^)


注意しなきゃなんですが、春雨を戻す際に

『必ず水で5分戻すこと』

お湯で戻してしまうと…煮込んだ際に春雨がタレを全部吸い取ってしまい


でろんでろんの春雨の塊が出来上がるのでご注意♥




【今日のオマケ】


イラスト描き始め『まどか』と最近の『まどか』

※決して新作イラストや戦国乙女イラストを描いていない穴埋めではありません(ー_ー)


ビフォー


アフター


やっぱり成長って大事よね


本日もここまででお付き合いいただき誠に


あざま…


ありがとありぴー!NICEぅ♫


目指せインフルエンサー・ここが情報発信基地

To be next ぱーん!

《お願い下を( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンしてね》

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する