くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

旅日記…東岡崎駅の夜は更けて〜後編




お疲れ様です(´ω`*)


前回の続きです


前日の深夜バスから色々と乗り継ぎ…

やっとのことで幸田町のパチンコ屋さんに辿り着いたくましゃけさん


現地でポツリ待っていたところに見覚えのある車がやって来た…



駐車場のベンチに座ってちょっと離れた場所に停めた車を睨みつけます


全く反応無し…


普通降りてくるやん!


それから暫くして別の車がその見覚えのある車の隣に駐車


そこから降りてきたのは…


みんなのオカンことフォロワーさんの《はるちゃん》


はるちゃんに会うのは初めてです


その初めて会うはずのはるちゃんが駐車場のベンチに座ってるボクを見つけるなり


おーい(*」´□`)」と手を振ってる!


※まだ会ったことが無いのに一か八かで手を振る…それがオカン!


それに気づいたのか、やっと本日のメインが車から降りてくる!


そこで…恨み辛みの一言二言を伝えながら手土産を渡す

※恨み辛みについては前回参照





そんなこんなで稼働開始です(´ω`*)


Twitterをご覧の方はご承知かと思いますが


くましゃけさん…低貸し専門です


メインどころもさっさと先に入っていったので


のんびり1パチコーナーの甘デジに座ります


これは個人的あるあるなのですが


こちらのメンバーの応援に行くと


1パチの甘デジとはいえ…低投資の低投資で即当たりします


《北斗の拳あまっこ》


投資400円


さらにSTに入る…ここでやっとこの偉業を伝えにメンバーを探しに行く


とりまドヤ顔だけして台に戻るも…STが駆け抜けてしまう🥺


うーん(´・ω・`)続けるか…


初っ端の当たり方からのSTスルーはどうにもいただけない( ̄▽ ̄;)


台移動します


次は1/199ライトミドルのウルトラセブンに移動


数回転で激アツ展開が重なるも外す🥺

※カスタムしてなかったっけ?


さらに移動して


北斗の拳のライトミドルに移動


これも数回転で当たる



てか…北斗無双だったの


当たり図柄が奇数だからST入ると思ったら…


違った( ̄▽ ̄;)お単発


あかん(ºㅁº)!!


やはりちょっとパチンコの日じゃないみたいだ


とりま…1000円分だけ交換してスロットに移動することに

ここまで+600円


さてとお昼ですΨ( 'ч' ☆)


パチンコ屋さんに併設されてる食堂でご飯です

 

当日は全メニュー半額ということもあり


カツカレーをご馳走になりました


そこで…


先程登場した《愛知のオカン》が食後のデザートを持ってきてくれてました


いちごとぶどう(´ω`*)




ここで…よくあるいちごがひとつ残ったのですが、譲り合いをしていたら


そこで大事件が!


その事件は《頑張れ!おじゃがちゃん》の四コマにて明日紹介されます


もう…腰を抜かすくらいの大事件でした


ヒントは大きいいちごは鼻に似てる…です


わかる人にはわかるだろうなぁ


さて午後からスロットに移動します


5スロなのですが…特日ということもあって


まさかの


設定6確のレインボートロフィー出現


6号機の設定6ですから…一気にどーん!と出るのではなく


ハマリが少ない…という感じてちょこちょこ増えるスタイルでした


まぁ…1日打ってトータルでウハウハ


みたいなものでしょうか


ご承知の通り…6確だろうがなんだろうが2時間打ったら飽きちゃうので


夕方前には


(」゚д゚)」やーめたー!


となります


こちらは4000円投資の回収4500円なので

+500円


トータルで1100円勝ちました(✌'ω' ✌)


滞在中ですが、色紙にイラストを頼まれたのでチョロっと描いていたら


知らないおじ様に『上手だらー』とめちゃくちゃ褒められました


今回1番嬉しい出来事だったかもしれない



17:00になったので、来店演者さんもボクも稼働終了です


また深夜バスで東京に戻ります  


演者さん達も次の仕事への移動があるので


バス乗り場である東岡崎駅まで送ってもらいました


18:00…( ̄▽ ̄;)


バスは22:30…( ̄▽ ̄;)


ま…まぁこれくらいの時間ならご飯でも食べてネット喫茶にでも


ネカフェ無い…( ̄▽ ̄;)


4時間近所の散策です


東岡崎駅の駅前歩道橋にナント!


岡崎出身のあの方の銅像がある




将軍様やぁー!


そしてここの前のベンチでコンビニのおむすびを食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”!


あとは…ファーストフード店で四コマ描いたりして時間を潰して


いよいよ22:40


東京に向けて深夜バス出発です


帰りも満席で…流石に仮眠はしましたがあまり眠れずに朝6時に東京着


そこから1時間かけて自宅まで帰ります


そして2日ぶりのお布団(:3[____]


即寝れました!


やっぱり布団ってすごい




《今日のくましゃけご飯》


エリンギと豚バラのバター醤油炒め


カットエリンギが38円そして昨日の豚バラ肉が残ってたので


バター醤油炒めにしました


バターで炒めるだけの簡単料理なのですが


エリンギがバターを吸って…そして豚バラ


大当たりメニューですヽ(´▽`)/


素材が美味すぎる!



クジラ大和煮缶詰とところてん



世代的にこれはご馳走です


それこそ昔は嫌という程食べてきたクジラ肉


今では高級食材ですし缶詰もホントに高い


今回も賞味期限ギリギリで安くなってたので飛びつきました


やっぱり美味しいなぁ…


そして


そろそろこの時期がやって来ました


夏場はほぼ毎日食べるこのところてん


冷えたところてんに三杯酢がまた…


金土日と東京は20度近くなるらしいです


(」゚д゚)」夏が来たのかぁー!



にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する