くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【戦国乙女2でロンフリしたよ!の結果発表】自意識過剰かもね!乙女一途!Cherry my Love(*´ω`*)VOL 298ぱーん!

激アツ…(´Д` )さよけ


お疲れ様です(*´ω`*)


本題に入る前に…というか既に本題なのですが



《戦国乙女2深淵に輝く気高き将星フリーズ動画》



こちらから視聴できます

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

https://twitter.com/noshi_0806/status/1336266047972765696?s=09

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


本日、ちょこんと座った《戦国乙女2》でみんな大好き1/65536のロングフリーズを引きました


わずか数ゲームです(*´ω`*)


※ちなみにちょこんと座る前に隣の《まどか反逆》で3000円程のツッコんでうんともすんとも…でした


《戦国乙女西国参戦》では数多くのロンフリを引いておりますが

《戦国乙女2》では初めてのロンフリです( ゚∀ ゚)

リールロック3段階からではなく…いきなりの《ぷちゅん!》でしたヽ(´▽`)/


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

くるくる回る逆回転♥きゃほきゃほ


さて《1/65536》のロングフリーズです

その恩恵たるや…


①真乙女ボーナス(70ゲームの擬似ボーナス)

②ユウサイバトル(80%継続のボーナスストック)

③真鬼神討伐(80%継続のボーナス引き戻しゾーン)


これら全てが付いてきます


平均期待値はなんと2000枚オーバーだとか!


まずは②のユウサイバトルからスタートです

細川ユウサイ(c/v花澤香菜…千石撫子その他)VS足利ヨシテル(c/v小清水亜美…ジ・エンドその他)の5ゲーム間のバトルです


80%継続です!10ゲームなら8回勝てる確率です

平均獲得は5セット以上らしいです


いざ!尋常に勝負!



《まさかの3戦目で負ける》




セットストックは2個( つω;`)


(ノ-_-)ノ~┻━┻ このやろー!(まだ大人しめ)


ま…まぁね平均が5個という事は…5個より下も無ければその数は出ませんから


それに…まだ《80%継続の引き戻しゾーン》があります


最初の真乙女ボーナス含め獲得したストックも真乙女ボーナスだったので一撃600枚近くあります


さあ…


いよいよ一戦一戦力の入る《真鬼神討伐》です


80%継続です!

②と③合わせたトータルの平均獲得セット数は11セット以上だそうです


何を隠そう…この真鬼神討伐ではロンフリしていないのに《エンディング…確か真乙女ボーナス20回》を見た事のあるクマしゃけさん


その時は一撃4000枚は獲得した記憶が…たしか


1戦目…後鬼(勝利)乙女ボーナス(30ゲーム擬似ボ)

2戦目…後鬼(勝利)

3戦目…前鬼(敗北)


トータル5セット………………………



《重い槍も大事》




《投げ槍はダメダメ》


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ なんでやねーーーーーん!

(超ヤサグレちゃぶ台返しバージョン)


♪トキメキ戸惑い…たまには勘違い

自意識過剰かもね乙女一途!Cherry my Love🍒


そりゃね…せめて2000枚とまでは行かなくても

平均値の半分にも満たないなんて…


ありえないんですけどーーーーーー!( `^´* )

(一昔前のJK)


まさかまさかの結果に…しばらく喫煙コーナーで明後日の方角を1点凝視してました


。。。(lll __ __)バタッ


そして…よくよく考えたら


( ゚∀ ゚)ハッ!


これは《我らがはおー様・下手のり子》さん率いる《下手地下王国民》の必殺技



剛腕!神の左手による引くだけ能力開眼!


※読んで字のごとく…1/65536の超プレミアフラグを引くも…その後は平均値以下を叩き出す能力


そうです…忘れてました


ボクもれっきとした《地下王国民》でした


その後…100ゲーム以内で2回ほど初当たりを引くも、2回とも《お単発》


しかし…お単発とはいえこの軽い引き戻し


《海苔グル》ならぬ《シャケグル》も


「高設定間違いなし!」


そいぎんた!打つしかなかばい!(*´ω`*)

(心ははおー様)





お天丼行きました。。。(lll __ __)バタッ

(追加投資なし)



《1セットげと》



2連して終わり( つω;`)


この手持ち300枚と半パコを持って移動することに…


フリーズした時に羨望の眼差しで見ていた周りのお客さんが今は憐れみの眼差しを向けてくれております



【ヤケ打ちエウレカ3】


本当は(c/v小清水亜美)繋がりでジ・エンドのいるエウレカは避けたかったのですが…


仕方ありません( つω;`)


あと勝てそうな台が無くて



《打って良かった》



一周期目の《コンパクカウントチャンス》で強レア役枠に《赤背景のV》表示



そして!見事に強スイカを引いて当たる


若干ここでも《剛腕!引くだけ能力》の予感がしないでもありません


白7揃いのビッグボーナスではありますが、AT突入をかけた《ジ・エンド》とのバトルに勝利


AT《コーラリアンモード》に突入(*´ω`*)


さすが赤背景…ATは上位版の303でのスタートです



《3連したよ》



コーラリアンモード中の《アエリアルチャンス》で一撃でコーラリアンを100体倒して早めにビッグボーナスを2回引けました


2回目の《赤ビッグボーナス》では追加のJACが2連して《計5回のJAC》である程度出玉も稼ぎ


でも…やはり最後の壁が( ̄▽ ̄;)

3回目のボーナスがなかなかしんどい



《何とか回収?》




【本日の結果】


まどか反逆…投資3000円・回収0枚


戦国乙女2…投資1000円・回収600枚(多分)


エウレカ3…手持ちコイン・回収800枚


計…投資4000円・回収1400枚

+3000円


とりあえず捲って終わり(*´ω`*)





【今日のお散歩】



精神的ダメージのため軽めのお散歩

(ウソウソ時間が無かったので)



引くだけ能力+平均枚数獲得能力も備え付けたいです( つω;`)


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する