くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

出てきた出てきた山親爺をぱーん!そしてタイトルもニャンちゅうもまるっきり関係無かったのだ!でも絶対に押すなよ押すなよ

《ニャンちゅうだにゃあーん》


♫出てきた出てきた山親爺

 笹の葉担いでシャケ背負って

 スキーに乗ったくまシャケ🐻です


またまたのご来訪ありがとうございます

そして…タイトルに反応してご観覧された皆様も見事《道民ホイホイ》に引っ掛かって頂き、これまたありがとうございます(^o^)


ちなみに…この歌に興味を持たれた方は、ここでは説明しませんので、是非《千秋庵・山親爺》で検索してくださいまし(๑•̀ㅂ•́)و✧



【今日という今日はヤマザキ】


《大きなメンチカツパン》


『めんちかーーーーーーつ!』


この画像の使い道の為だけに選んだ一品です。安易にハンバーガーにしないところが、ボクのセンスの良さだよなぁ…と思ってます

(ー_ー)クマサン、アンタスゲーヨ


『大きな』というだけあって、食べごたえもありますし、揚げパンの中では好きな部類に入ります(^o^)

※揚げパンといえば最近《ピロシキ》って見ないですよね?めっちゃ好きなのに(ー_ー;)



【🍢料亭くまシャケ🐻】


《ニラもやし炒め》


流石に多方面から


『お料理写真を載せるなら緑を入れなさい』


と言う《お小言》を頂いたので…おニラ様を加えた肉もやし炒めにしました


ですが!


メインの味付けを和風鰹だしとごま油にしたために、これまた《茶色い》おかずになってしまいました(T_T)


《さーもん丼》



くまがシャケをどーーーん!です( ̄ー ̄)bグッ!


今日も勝ち組めしです(^o^)よきよき



デザートも安定の美味いヤツでした(^q^)

焼きプリンは文句なしですよね…

いよいよ【今日の森永】にシフトチェンジも視野に入れねば(ー_ー;)



【描いてちょんまげ…特別編】


《戦国乙女シリーズ》


『御館様ー!』


豊臣ヒデヨシちゃん

アニメではこの娘が現代からタイムスリップしてくる?だったかと思います


この戦国乙女も戦国コレクションも戦国武将を女の子キャラにした時に、この《ヒデヨシ》は何時も元気印なんですよね



『ヨシテル様!』


明智ミツヒデちゃん

大河の主人公にも抜擢されて中々のご活躍です

中の人はツンデレ女王の《釘宮理恵》さんですね。ですが、このキャラクターの声で釘宮理恵さんのイメージが変わり過ぎて解らなかった人も多かったのでは?


ツンデレ封印の甘ったるい声も封印してクールなミツヒデを演じきってます


ボクもけっこうな《くぎみー病》なので語りだすとキリがなくなります(ー_ー;)



【お詫びとちょっとした押すなよ押すなよ♥】


今回は本当にタイトルもトプ画像も内容とは全くの無関係でした

これにつきましては…本当に申し訳ありまてん


お詫びついでに


このブログの【NICE】の下にある《青いニトリのマーク》を押すと…


なんとなんと!


皆様のTwitterからくまシャケ🐻さんのブログを紹介出来るという

凄い機能がついているではありませんかΣ(゚Д゚)


いいですか…決して押してはいけませんよ!

(押すなよ押すなよ)


押して紹介とかしちゃ駄目ですよ?

(押すなよ押すなよ)




それではここまでお付き合いいただき誠に


『ありまと♥』


目指せインフルエンサー・ここが情報発信基地

To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する