くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

だがしかし!愛のままにわがままにボクはさん太郎兄弟を傷つけないをぱーん!


いきなりですが…



【今日もヤマザキーーー!】

※《も》


《マデラケーキとマーブルケーキ》



で…マデラケーキって何?


『おい!ぐーぐる!マデラケーキて何?』


『マデラケーキハ、イギリスチホウデイッパンテキナケーキデ、オサケトトモニ…』



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 読み手に優しいブログー!


失礼しました。マデラというからマデラ酒を染み込ませた大人のケーキかと思ったら違いましたね(ー_ー;)ハテ


一応、シャケペディアでは《レモン風味》と紹介されてましたが…包み紙の裏の成分表にレモンの記述はなく、香料は入ってましたが…それなのか?

でも…一切レモン感なかったですよ

※大丈夫か?ヤ◎ザキ(ー_ー;)チャントシゴトシロ


マーブルは普通のパウンドケーキとチョコ風味のパウンドケーキでこれは美味しいヤツですね(^o^)


コーヒーによく合う『アタリ』な一品でした



遅くなりましたが、今回もご来訪いただき

まーこーとーにー『※あざまる林業🌲』

愛のままにわがままにボクは君だけを傷つけ無いくまシャケ🐻です


※多分…この言葉を使うのは今日で最後です

そして歌詞は未だに意味不明です(・・?ドユコト


『みーたーなー?』

※そしてコメントと画像の関係性もゼロです



【今日のヤマザキではないけど駄菓子かし!】


《さん太郎兄弟》


※タイトルで某携帯電話会社の三太郎と思われた方ごめんなさい



右上から

焼肉さん太郎

酢だこさん太郎

左上

のし梅さん太郎

わさびのり太郎

蒲焼さん太郎


蒲焼さん太郎は有名な駄菓子なのでみなさんもご存知かと思います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(味も想像つくのでは)



だがしかし!



惜しいっ!非常に惜しいよ(T_T)

《わさびのり太郎》


別に《わさびのりさん太郎》でも良かったのに…


駄菓子もバカにできないですねΣ(゚Д゚)

うまナントカ棒やチロナントカチョコのように低価格なのに味のバリエーションが多いのは子供さんも大喜びですよね


ちなみにそれぞれの順位はつけませんが、オススメは《のし梅さん太郎》です(^o^)ウメー




【🍢料亭くまシャケ🐻】



《切り干し大根の煮物とカニカママヨ》



《棒付きフランク》



実はめっちゃ好きです《切り干し大根》

今日はたまたま袋入りのお惣菜ですが、これはボクの煮物レパートリーの一つです。というか…切り干し大根が家にあればどんな煮物料理にもぶち込みます


カニカマはそのままマヨを付けて食べましたが、コレに大葉を巻いて天ぷらにすると

本当の蟹の天ぷらに負けない

めっちゃくちゃ美味しい『成りすまし蟹天ぷら』に大変身です(^o^)オタメシアレ


お家でコンビニフランクフルト(^o^)

コンビニフランクって…美味しいですよね

粗挽きタイプとは違ったB級感溢れる、ジャンクフード中のジャンクフードです


どんなに美味しくてもコンビニだとせいぜい1本買って食べるくらいですが、この棒付きフランクさえあれば


我が家が憧れのファミマになるのです


今日は3本食べたよ(≧∇≦)/イヤッフー!




【描いてちょんまげ特別編】

※このネーミングもね…ホントどうしよう?


戦国乙女シリーズ


《グミ》



一応、チャンスキャラらしいのですが…全く当てにもならない単なるゆるキャラです


《今川ヨシモト》おねーさま



アニメやぱっすろでは、いろいろと優雅に振る舞う普通(?)の《お百合様》ですね(^o^)



リアル描いてちょんまげで、リクエストされた

《おじゃがちゃん。じゃがバタの天使さん》のくまシャケ🐻風キャラクター

※自分でも気に入ったので載せちゃいます


先に言っておきます…おじゃがちゃんのファンの皆様。


『おじゃがちゃんはこんな子じゃない!』


とか怒らないでねm(_ _)m

※本人様は喜んでますからね



本日もここまでお付き合いいただき誠に

あーざーまーるー林業🌲ーー!

※多分ヤケになってる


目指せインフルエンサー・ここが情報発信基地

To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する