くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

サクサク唐揚げ動画は観たらアカンやつ



お疲れ様です(´ω`*)


(」゚д゚)」めっちゃ忙しかったんだよー!


遡ること1日前の夜


前回のPart1ブログでもよく話を出しました

某長野のロリコン…おっと!


エアコン会社の旧社長(現副社長)さんから久しぶりに電話がありました


🎀『くましゃけさん体調どうですか?』


あらお優しい(´・ω・`)


🐟『まぁナントカ…』


🎀『おっけ!だったら明日多摩に来て』


🐟『はぁー?』


🎀『ケテーイ事項です!』


🐟『涼宮ナントカの憂鬱のロリ顔きょぬーの未来人か!お前は!』


🎀『ツーツーツー』


🐟『もしもし…もしもーし!』


🎀『ツーツーツー』


ふう…( ̄▽ ̄;)


ちなみに…多摩とボクの住んでる足立区では


東京の端と端です(´ω`*)


乗り換え3回…現地まで最短で1時間半


ヒィー(>ω<ノ)ノ


という訳で…行ってきました!


いつもの《推し事》ってやつですね



(*´・ω・`)=3


まぁ…そんなこんなで滞在時間1時間で帰ってきました


だって遠いんだもん!


そんな往復の電車の中でついったをチェックしてると…


こちらのトプ画の主人公の《おじゃがちゃん》が本日のバイト先である屋台の




唐揚げを揚げている動画をアップしてて…


サクサクの唐揚げです!


これ見て…


『今日は絶対コレや!』


となりました


まずは唐揚げに添える副菜を作ります


キャベツと豚肉を炒めます!


味付けは



こちらカップ焼きそばに付いていたスープの素です


北海道民でなくても今では有名な


『焼きそば弁当』


こちらについてる湯切りの時のお湯で作るチキンスープです(´ω`*)


実は今では《焼きそば弁当》以外のカップ焼きそばにもスープが付いてるんですよね


炒めた肉とキャベツにこちらの粉末を混ぜるだけ(´ω`*)


洋風の野菜炒め味です


サクサクタイプの唐揚げを乗せて完成


やっぱり唐揚げは片栗粉使ったサクサクがよかです


野菜炒めですが…思いつきで作ったのに


ことの他チキンスープの素と野菜が合う


しかし…このキャベツと豚肉を炒めたヤツって何処かで


( ゚∀ ゚)ハッ!


回鍋肉だ!この食感といい


もはやチキンスープ味の回鍋肉です


うんまぁー!(∩˘ω˘∩ )♡


そして今日はスタンダードな


タレとカラシのシンプル納豆


カラシがつーん!


こちらもご飯が止まらない



サクサク唐揚げとキャベツ炒め…そしてシンプル納豆



めっちゃええやん!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する