くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

関牛乳乗っ取り計画をぱーん!そして安定のイシイのミートボールにもスリスリします

※ぎふっぎふっ!岐阜の美味しい関牛乳



【関牛乳補完計画】


何度かこのブログに登場しております

《ぎふみんのカルシウム》こと一流牛乳メーカー


《🐮関牛乳🐮》


当初、関牛乳のTwitterのアイコンを(全く)意識せずに見ていたのですが…


いよいよもって…アップにしてみたのですよ


すると…コチラ



え……これなんなん?( ̄▽ ̄;)


ボートレースにナゾのキャラクター


「キャラクターのくせじゃあ!」


分かりやすくイラストと比較するとこう!



まじか!∑(๑ºдº๑)!!


このキャラクターが公認なのか!


これでは関牛乳の良さが伝わらないじゃないか!

牛乳瓶モチーフのキャラクターに牛乳瓶の底の丸メガネ…( ̄▽ ̄;)


もはや


《ゆるキャラ》でなく《きつキャラ》です

。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん


1番カルシウムが必要な子供も号泣です(T^T)

若者の牛乳離れに拍車をかけます!


なので!


岐阜にも関市にも関牛乳にも縁もゆかりも無いボクではありますが…同じ牛乳瓶を使ったキャラクターをここに発表します!


関牛乳非公認キャラクター《セキミルちゃん》



我が愛しの関牛乳様、いつもツイートに「イイネ」や「コメント」を貰っておりますので


ここはひとつ!


フリー素材でお使いくださってけっこうです


牛乳界の天下獲りじゃあー!

※3歳児用音楽アプリでCM曲も作成中です


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


【次はイシイにすり寄るよ!】


関牛乳様と同じように《しれーっ》とツイートに「イイネ」を下さる

《イシイのお弁当くんミートボール公式》様


子供の頃から何度となくお世話になってます

m(。v_v。)mペコリンチョ


まずミートボールがお弁当に入っていた時のテンションたるや…


イヤッッホォォォオオォオウ!!(ノ≧∀≦)ノ


の極みです(*´ω`*)


そこで…今日の【ごまおー様の晩餐会】メニューは


《イシイ定食》


・チキンライス

・イシイのチキンハンバーグ

・イシイのお弁当くんミートボール

・タマゴサラダ

・じゃがバターポタージュ





チキンライスはあったかご飯に混ぜるだけタイプのを使い

ベーコンと卵をフライパンで焼いてご飯投入するというチャーハンスタイルで仕上げ


そして、定番のこの二品を付けて


オールケチャップ仕立てのイシイ定食の完成です


ちなみに、イシイのチキンハンバーグは焼いたパンに挟むのが1番美味しい食べ方だと思ってます

ご飯よりパンに合うソースなのです


そしてクノールの《じっくりコトコト》シリーズのカップ付きポタージュ

※ひたパン(クノールさんにもスリスリ)


でもこれは欲張りすぎかな…ポタージュは何もしなくてそのままの方が美味しいと思うのです



【クマしゃけMUSEUM】


久々にリゼロのキャラクター

《ミミたん》です




今後も企業スリスリブログ書いていきますからね


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する