くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

大失態をぱーん!

黒歴史…誰にもひた隠しにしたい過去はあると思います

ついに僕もこの話を書く時がきました(-_-;)

皆様も幾度か【引っ越し】の経験はあると思います。そして僕も結構な頻度で引っ越しをしていますが、基本住む部屋は一階と決めてます。理由は簡単で膝に爆弾…というかただの痛風持ちだからです

♫俺は北海道生まれ!HIP HOP 育ち!悪そうな膝はだいたい痛風!(>。<)ハウッ!

いつ爆発するかわからないこの病…特に階段の登り降りは地獄の苦しみなのです


現在住んでるアパートも一階の端の部屋で小さなベランダと敷地内にちょっとした庭付きです。管理会社の人もまめに草刈りや外周りの清掃をしてくれるので住みやすさは良です

まぁ、そのまめさが今回の悲劇を招いたわけですが…

先ほど言った痛風なのですが、膝を曲げたりするのも一苦労なので,膝を曲げずにズボンを履くのは至難の業です

なのでお風呂上がりとかは必然的に素っ裸でいる時間が永くなります

その日もそう…お風呂上がりにどうやってパンツを履くかと試行錯誤している時でした、ふと窓の方に顔を向けると

『姉さま姉さま。ひょっとしてくましゃけさんったら一人部屋で裸で踊る困ったお方?』

『レムレム。見てご覧なさい、アレは裸で飛び跳ねるマサイ族に違いないわ』

庭のお掃除に来ていたオバサマ二人がそのような会話をしていたかどうかは不明ですが、間違いなく僕の聖剣エクスカリバーをロックオンしていたのです


そりゃあね、ちゃんとカーテンを閉めない僕も悪いけどさぁ…『きゃー!見ないでー!』ってなるわよね

その焦りから彼女たちの目の前で前のめりに倒れ込み、おまけに膝を打って声にならない叫びで床の上をのたうち回る

窓の外からは『きゃー!』の叫び声、負けずに僕も『きゃー!聖剣よりもこの無様な床ローリングを見ないでー!』と心の叫び

記憶ごと日本Jr志那虎一樹のファイナルブローSRT(スペシャルローリングサンダー)であっち行っちゃえーー!

その後、何事も無かったかのように庭掃除に戻るマダムたち…これもまた鋼のメンタル


本日のありがたいお言葉(ー人ー)

痛風の時はピザハットよりひざパット…あとお風呂に入る前にカーテンは閉めようね

×

非ログインユーザーとして返信する