くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

とにかくスケキヨなんですよ!をぱーん!金田一先生!いや、ダスキン先生!お願いします


タイトルにはこう書きましたが、特に謎解きの話ではありません( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


何時もの様にお料理をブログに載せようと、ご飯の支度をしていたのです


【🍢料亭くまシャケ🐻】


《🦀カニなりすまし天ぷら🍤》


カニカマを縦半分に切った大葉(昨日の残り)を巻いて…


おっと!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


その前に天ぷらの衣作りを

《簡単便利・昭和天ぷら粉》



コレをボウルに入れて…



ボウルと残りの天ぷら粉を肘に引っ掛けてひっくり返す!


「何しとんじゃー!」



※イメージ《覇王様式デスティーノ》


(T‐T)えぐっ!えぐっ!



床一面とコンロがスケキヨになりました



真っ白です


。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん


泣きながら掃除機をかけて、コンロを拭いてるうちに


「天ぷらなんか作ってられるかー!」マインドが発動


マインドいうかスタンド発動!


「オラオラオラオラオラァ!」



※イメージ《スタープラチナ覇王様》



ここで一旦CM(๑´•ω•)っ🍵


痛風男子の書く恋愛小説はコチラ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょうどいい幸せ ③|熊がシャケをぱーん! @noshi_0806 #note https://note.com/kumashake/n/n4404fdda9544


第3話《デート・デート!・デート?》です




とまぁ…心がポッキリ折れた今日のご飯


【🍢料亭くまシャケ🐻】


《豚肉ソテー・千切りキャベツ》

《白身フライ・タマゴサラダ》



豚肉のソテーは焼肉のタレで下味つけてから焼いたもの

添え付けのキャベツはソースたぷーりでいただきました


白身フライとたまごサラダはお肉をタレに漬けている間にイオンまで走って買ってきた

天ぷら粉事件で折れた心を癒す為に用意しました


タルタルとたまごサラダという…どっちがどっち的なチョイスになります( ⚭_⚭)


たまごサラダがあれば明日も生きて行けるのです


【今日のお前はだれだ?】


《チーズクリームペストリー》



メーカー度外視で買ってきたパン🍞


そしてコイツの正体が



実はヤマザキ!∑(๑ºдº๑)!!


ペストリーとは何ぞや?とかもう調べる気力もなかったので(*・ω・)*_ _))ペコリンチョ♡


表面にチーズたっぷり乗せて焼いてあるのですが、このチーズのおかけでパンがめちゃくちゃ甘く美味しく感じました


《美味いパン🍞認定です》


やるやないか!ヤマザキ( -ω- `)フッ


そして、心の傷を癒すもうひと品


《ミックスゼリー》


白桃とミカンのヤーツ\( •̀ω•́ )/


ホッε-(´∀`*)ホッ


としてる場合ではなく…


小麦粉はいくら掃除機をかけても、クイックルワイパーで拭いても…


何処からか粉がやって来て、全然床が綺麗になりません

乾いたらまた白くなってるし(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞



。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん!


さて…もう1回拭かなきゃ


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する