くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

宇宙人・未来人・超能力者がいたらわたしのところに来なさい!をぱーん!あ、やっぱりいいや


さて、連休明けの月曜日。都内では気温も26度と…なかなかの夏日!🍆


なかなかの夏日!🍆


夏日!🍆


みなさまこんにちは(*´ω`*)


かるくスベり倒したくまシャケ🐻です


とりあえずボクも今日は会社にお呼ばれしましたのでお顔を出すことに・ω・*)ノнёιιο!

もちろん!在宅続きで昼夜逆転生活を余儀なくされてましたから…


前日からほぼ徹夜で出社したわけです


「あら!少し顔色悪いんじゃ?」(´・ω・ `)大丈夫?


等と心配されるかと思いましたが…


スタッフの殆どがボクと同じように疲れた顔をしてたので、妙な安心感と共に我社の未来は決して明るくないぞ!


そう思ったのでした(((uдu*)ゥンゥン



【このツキの良さはハルヒ?】


先に触れました🍆ですが(引くに引けないボケ)


こうなると身体が欲するモノといえばコレ



(*´○`)o¶♪ガーリガリ君(ガーリガリクン…ガーリガリクン…


コーラ味です(*´ω`*)


からのー!





(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


もう気分はハルヒですよ!

ヾ(´〇`)ノあるーはれたーひのことー♪


「世の中は涼宮ハルヒの都合いいように出来ている」


もう、ハルヒ=ボクの図式で良いのでは?


今年初のガリガリ君が当たりとは!∑(๑ºдº๑)!!


いやもしかして…コイツの仕業かも(・-・)?


情報統合思念体ヒューマンインターフェースなんちゃらかんちゃら…


「宇宙人の夜は長い!」



ながとーーーーー!

スターリングインフェルノ💫


ですが…この当たり棒1本持って交換にいく勇気とか無いのです


なので…欲しい方がいらっしゃいましたら、差し上げますのでご連絡下さい


当選者には着払いにはなりますが、発表をもって発送に代えさせていただきます( • ̀ω•́ )



【もうやらんでもええんちゃうヤマザキ】


《ミニブルーベリーパイ》



以前からアップルパイが好きなのですよ…とお伝えしてきましたので、今更種類を変えたところで…

( ̄▽ ̄;)


でも、コレ失敗でした


ボクが好きなのはアップルパイの焼きアップルであって、ブルーベリージャムではないのだよ

(´゜^゜#)プンプン



「一昨日きやがれーー!」

※必殺はおー様ボンバー!




【🍢料亭くまシャケ🐻】


《鶏五目ごはん》



とり五目ごはんの素で炊いたやつに鶏もも肉の甘辛炒めをトッピング


そしてヾ(´〇`)ノごまっごまーごまっごまー♪


二合炊いたので残りはみんな大好き(*^ω^*)

五目ごはんおむすび🍙にして明日の朝ごはん♥


《豚冷しゃぶ蕎麦》



豚ももの冷しゃぶとたっぷり大根おろし、そして千切りにならなかった百切りの太さの大葉を流水麺のお蕎麦に乗っけて


ぶっかけそば!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


シマダヤ最高だぜっ!(*`ω´)b


今日は冷たいお蕎麦やうどんにされた方も多いのでは?


夏はおうち麺が1番ですね(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する