くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

立ち仕事ができないために…簡単湯煎料理に頼った結果



お疲れ様です(´ω`*)


えらいこっちゃです膝の痛みがMAXです

(>_<)


どうやら膝関節を触っても痛みは無いので《痛風》の線は消えたようです


ってことは…( ̄▽ ̄;)


え?普通に膝痛?コンドロイチンがなんちゃら…のやつ?


🎶ぐるぐるぐるグルコサミンなの?


ちなみに…




この状態では痛みはありません


曲げた膝を伸ばした時に《激痛》が走るのです(´nωn`)


つまり…立っている状態が長く続かないのです

※歩く時は足をピンと伸ばさないように少し膝を曲げたまんま歩きます



さらに『楽だ楽だ』と膝を曲げ続けてると、若干固まった感じになって…


それを伸ばそうとする時にも痛い(>_<)


やはり…ひざ軟骨に何らかの問題勃発が…


それより何が辛いかと言えば…足を伸ばせないという事は常時体育座りをしてないとダメダメなのです


つまり…コタツにすっぽりと入れない


これはつらたん( ̄▽ ̄;)



このように!


立ち仕事が無理ということは…


晩御飯も必然と楽々簡単料理になります






コチラをお鍋で温めます


《豚角煮》


ちょっとだけいい感じになりました


しかし…元々の角煮の味が濃すぎます


何とか味付けだけこちらで出来るような柔らか蒸し豚肉とか売ってないかしら

( ̄▽ ̄;)




さらに!




こちらは湯煎するだけです




これは甘酢が濃いめでうまぁ(´ω`*)


やはりちょっとでも自分で味付けした方がいいですよね


まぁ…身体がダメダメとはいえ…楽なのは良いですが…


あまり美味しくないご飯になりました


ちょい残念(´・ω・`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する