くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《お散歩の話》カレーを食べるために歩く距離の正解が知りたい(*´ω`*)はおー様動画紹介付VOL279ぱーん!

お疲れ様です(*´ω`*)


あまり気づかれないと言うか…さしてどうでも良い事なのですがブログのタイトルの仕様を変えてみました


どうにも物事に「ぱーん!」で締めくくるクダリをつけるために《タイトルがなんのこっちゃ判らん》になってしまう為に…今回から大事な大事な「ぱーん!」はVOLの後に何回目の「ぱーん!」という……


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ どーでもいいわー!



とにかく少しでもわかりやすい仕様にしていかないとです(゚ー゚)(。_。)ウンウン


《本日のお散歩》


首都高三郷線加平出入口


自宅から環七通り沿いまで歩きました


今夜も気温が高くて夜でも半袖シャツで散歩できるくらいです



風さえ強くなければでしたが…( ̄▽ ̄;)




何となくカッコイイ高速の出入口歩道のすぐ側です


ここまでの距離



だいたい目標の半分の歩数なのでここから折り返します

帰りは足立区の《チャオプラヤ川》と呼ばれている綾瀬川沿いを歩いて帰ります




《休憩中にYouTube視聴》




途中…スマホに通知が来たので自宅近くの公園に寄ってベンチに座りながら、我らが《はおー様》の新作ぱちんこ動画(真・北斗無双)を視聴



Creative Dance Family | Front Row | Team | World of Dance Ukraine 2020 | #WODUA20



※さすが《はおー様》やる時はやる!


風とホコリがすごくて見終わった頃にはスマホと顔がジャリジャリしてました( つω;`)


《今日のお散歩結果》



1日7キロは頑張ってる方なのかどうか…はてはて



《ご飯は久しぶりのカレー》


ひと月ぶりくらいにカレー作ってみました

前回作ったカレー粉が残ってたので(*´ω`*)


ビーフカレーにしたよ


牛肩肉の切り落としです



お野菜は何時もの《カレー用の水煮》を使います

本当に便利です(*´ω`*)



元々火が通ってるお野菜なのでここで煮過ぎたら玉ねぎが溶けてしまうので早目に仕上げます


ここにすき焼きのタレを入れたら《肉じゃが》になります…

カレーか肉じゃがか悩みどころです( ˘•_•˘ )


♪ハウス何とかカレーだよーのように

リンゴすりおろしでとろみと甘さを出します



ちょっと美味しそうです(*´ω`*)

何故箸で混ぜてるのだろう?



《おうちカレー》



福神漬けたっぷりです(*´ω`*)


ですが…相変わらずインスタ映えするように写真が取れません( ̄▽ ̄;)


これ…こぼれた福神漬けどかしてもご飯に色付くし


んまぁ…カレーなので明日も美味しく食べれるのですが


カロリー的に《368.1㌔カロリー》でカレーは大丈夫なのですかね…( ̄▽ ̄;)


怖くて調べてません!( つω;`)


明日の距離が今日より意図的に増えていたらお察しくださいませo(_ _)o ペコリ



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する