くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《JK補完計画》今日は男の娘編をぱーん!何とか読者離れを食い止めなければ( ̄▽ ̄;)

お疲れ様です(*´ω`*)


巷で人気の《フォロワーさんをJK補完計画》責任者

葛城くまシャケです


「ぷはぁーーー!」


前回、前々回とTwitterのフォロワーさんをズイズイと弄りまくったズイ (((ง˘ω˘)ว))ズイ

この《フォロワーさんJK補完計画》


本日もフォロワーさんのJK化リクエストにお応えする《くまシャケJK図鑑の第3弾》(*´ω`*)



なんのこっちゃ?という方はコチラを



なんのこっちゃ?ついでにぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


元々は、もしも自分がJKになったら?という

《診断メーカー》で弾き出されたデータをイラスト化したのが始まりなのですが…


前回までは《全て女性》をン年前の「花の女子高生」をリバイバルしたカタチでした


というわけで…今回は《全て男性》のフォロワーさんを《JK化》してみました


全て男性です(*´ω`*)

※大事なことなので2回書きます


【くまシャケJK図鑑・男の娘編】


《私立三倍速高校・ざくじじさん》



彼女の自転車は「赤」でツノがあります

バレー部所属でサーブを打つ時は「赤い彗星サーブ」前衛の3人を「黒い三連星」と呼ぶ厨二全開の女の子です



《アッシュフォード学園・つばみささん》



学校ではみんなから「ぜろちゃん」と呼ばれナゾの仮面を手にしてます

生徒会副会長を務めていますが、誰も彼女の言うことに《従いません》

多分、目の色が赤くないからだと…



《大阪どうもり高専・やらかしBLEEDさん》



某国営放送の全国高専ロボット大会のために作られた《ロボットJK》

目は7色に光る発光ダイオード・ヘッドフォンについてるのは通信アンテナでWi-Fi環境下でのみ動きます



《和歌山爪が丘ハイスクール・かずみんさん》



日本柔道界の至宝・ポストYAWARA!ちゃんと言われていた

実は…女子高生というのは仮の姿で悪の組織《関西電気保安協会》の手で《電マスターかずみん》に改造されてしまった


ライバルは《溶岩怪人・ゴースター》であり

柔道技ではなく《高圧洗浄機》で戦うヒロインなのである


戦え!かずみん!

負けるな!かずみん!


おじいちゃんの畑を《ゴースター》から守るのだ!


大事なことなので3回書きますが、今回JK化したのは全て《男の娘》ですからね



【今日のゴースターご飯】


《豚肉とキャベツとニラ炒め》



豚肉とキャベツを炒めて和風だしとお醤油とお砂糖で味付けして、後はニラをたっぷり


後から…「これこそすき焼きのタレで良くね?」と思った一品です(*´ω`*)


《たくあん風おかか》



ふりかけのような、お漬物のような(´・ω・`)?

いわゆる「メシとも」というやつです

たくあんを切り干し大根のように細かく切ったやつとおかかを和えたお醤油ベース


めっちゃ美味しい(*´ω`*)


最後はお茶(ペットボトル)をかけてサラサラいけました


夏は冷たいお茶漬けがありがたいです(∩˘ω˘∩ )♡


さぁ…いよいよ、読者も本人もいっぱいいったいのJK図鑑もネタが尽きました


現在…ねこのシンフォギア化イラストを考案中です

( ̄▽ ̄;)需要があるのかー!


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する