くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

JK図鑑を作ってみたよ!をぱーん!さぁ…いったいボクのブログのカテゴリとはいったい…( ̄▽ ̄;)

【診断メーカーによるJK図鑑を作りました】


ブログ更新が何時もより遅くなりました…m(_ _)m


前回のブログで診断メーカーの「あなたをJKにしたったー!」でくまシャケJK化という無謀な事をしてしまい…


読者離れ待ったナシかと思いきや( ̄▽ ̄;)


割と「アタイもアタイもー!」というリクエストが多かったので


せっせとイラストを作っていたら寝落ちをしてしまいました


前回の無謀なJKブログはコチラ


無謀ついでにこっちもぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


というわけで(*´ω`*)


昨日リクエストをまとめた


《くまシャケJK図鑑》です



《ぐんまーこんにゃく高校・こいちゃん》



吹奏楽部で担当楽器はフルート

分かる人だけには分かる「ギルの笛の音」を演奏中です

良心回路が…(>_<)ハウッ‼︎



《私立ぎゃんばいん女子高校・かえでさん》



とにかく「食いしん坊」な女の子ヽ(゚∀゚)ノウマー

見た目はメガネ暁美ほむらさんに寄せてます

「お肉とぎゃんばいん」のために部活には入らずに早く帰る毎日です



《松尾ジンギスカン高校・ぬこぢるさん》



茶道部所属ですが、部活で点てたお茶を水筒に入れて飛行機のお尻を見に行くという…とっても不思議な女の子です( ̄▽ ̄;)



《私立アニメざんまい女学院・milkoさん》



校則ぶっちぎりの独特のヘアスタイル

学校の花壇を勝手に「カタリナ農場」と名付けて野菜を育ててます∑(๑ºдº๑)!!



《東海苺女子大付属高校・はるちゃん》



「日本の苺の父」と呼ばれた《市子大福氏》の孫である生粋の「お嬢様」

将来の夢は「夢色パティシエール」ですが…好き嫌いが多いのがたまにきず(・ω<) テヘペロ



《きのこ農業高校・まいたけはん》



まだ1度も海を見たことがない彼女

私服登校の自由な校風に「体操服登校」を選んだ強者

無口な彼女の口が遂に「いちプラくん」と同じに(T^T)




さて…ボクのブログのカテゴリはいったい( ̄▽ ̄;)


随時…リクエスト募集しております


#shindanmaker

https://shindanmaker.com/903395


⬆をぱーん!


コチラから診断したのをリプライして頂ければ《ボクのブログネタ》になりますので


宜しくお願いいたしますm(_ _)m


なんならボクが勝手に診断して勝手にイラストでJKにして勝手にブログで晒します

イエーイ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!



【(・∀・)肉!】


《プルコギ》



この甘々のタレに漬け込んだプルコギがめっちゃ好きです(∩˘ω˘∩ )♡

ちゃんと野菜も取らなきゃと…ピーマンを一緒に炒めました



《里芋の煮物》

こちらは惣菜コーナーで買ったものですが、里芋のねっとり感がたまらないです


《かずのこわさび漬け》

辛いのは得意ではないのですが、これを蒲鉾で挟んだりチョットずつ食べるのが好きなのです


《安定のところてん》

某はおー様の「キムチ冷奴」や「キムチ納豆」と同じくらいの頻度でボクのブログに出てくる「夏の美味しいやつ」です


冒頭でも書きましたが…


深夜のブログ更新を楽しみにされていた皆さま!


ごめんなさーい!(´•̥ω•̥`)<ゴメンナシャイ


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する