くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

ブログ開始をぱーん!

こんにちは。試行錯誤ブログの始まりです

ぶっちゃけると…他所で書いたブログがブログ村で反映されないので…だったら


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻お膝元で書いたるわー!


という、『虎穴に入らずんば虎子を得ず・おけつに入れるんはプリザS』な言わば武者修行的ブログです(๑•̀ㅂ•́)و✧



この卓越された画力を駆使し、いずれは『くまてぃめっと・まどか』として小ネタブログ界の概念として存在し続けたいと思っております( ー`дー´)ドヤッ!


時間遡行で何度でも繰り返しますが、イラストは3歳からの推奨のお絵かきアプリを使ってます。そして3歳児以下の画力と気づかされたのは絶対に秘密です


これをふまえて皆様にお伝えしたい


今回のありがたいお言葉(ー人ー)


『絵心って大事だよ……ホントにね』


To be next ぱーん!…

×

非ログインユーザーとして返信する