くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

あけたよー!



あけましておめでとうございます

(´ω`*)


昨年は当ブログをご覧いただき誠にありがとうございました


本年も引き続きよろしくお願いします


(」゚д゚)」たのんまーす!


とは言いつつ…


これを書いてるのはまだ12月31日なので文章に2022年感はありません



《くましゃけさんのおせち》




100円ローソンで買った伊達巻や鴨スモークハムにカマンベールチーズにタッパーに入れたなます

後はお惣菜コーナーで買った

春巻きとニラ饅頭と海老焼売の点心セットを無理やりお重に詰め込みました


今回は本当に手を加えてません


んまぁ、お正月にちょこちょこつまむにはこれくらいがちょうどいいです

(流石にコレを三が日は飽きます)


《今年の年越しそば》




今日は日清ラーメン屋さんの味噌




ドデカチャーシューにメンマ&煮卵


年越しそばは特にお蕎麦でなくても

長い麺であれば良いらしいですね


なので当然ラーメンでも焼きそばでも可


《年越しアイス》



爽のキャラメルマキアート


今年の締めくくりにコチラのアイスをあったかおこたの中で食べます(´ω`*)


それではこちらをご覧の皆様が素敵な1年になりますように


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する