くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【雨が上がりました……てことは…しゃーない!】(*´ω`*) VOL292ぱーん!

上がりやがった( ̄▽ ̄;)



お疲れ様です(*´ω`*)


本日の都内は午後から雨予報


PM15:00には雨がパラついてまいりました


何度も言っております!




雨が降ったらお散歩お休みします!



もう今日はお家でゆっくり予定でした



PM23:00に


「雨が上がってるね」


という連絡が来るまでは……( ̄▽ ̄;)イランコトヲ



雨上がり+深夜ということもあり…お外はめっちゃ寒いのです


でも…


「そっかぁ!雨上がったのかぁ!」


と返事をした以上



お散歩します( つω;`)


《ここどこぉ?》




さすがに都内とはいえ…人っ子一人歩いてません


案の定、コースを間違えて見知らぬ道路へ出てしまう( ̄▽ ̄;)ナンデ


八潮に行くつもりが…草加市に出る( ̄▽ ̄;)


慌てて軌道修正した結果


やっと都内に戻ってきました



《深夜の花畑大鳳神社》



前回の酉の市の日にお祭りをやっていた場所です


もちろん、入口も閉まっていますし人っ子一人いません( つω;`)


《結果》



午前様越えたので表示がふたつになってますね…多分本日予定分の散歩を足したらえらい距離になるかも( ̄▽ ̄;)




【久しぶりに作りました】




👇👇👇コチラから検定へ飛びます


https://kentei.cc/k/1563918 #けんてーごっこ @kentei_ccから


👆👆👆



Twitterにある《けんてーごっこ》という検定アプリですね

※診断メーカーみたいなもの


今までにも幾つかTwitterのフォロワーさんのプライベート検定も作りました



今回作ったのは



Twitter公式アカウント

@LEAP_M888


ネットアパレルブランドを展開されている

《LEAP.M》様です


当ブログでも何度かご紹介させて貰っています


そして…こちらの商品はLEAP.Mさんのサイトだけではなく


あの!《ツイ何とか仮面》さんのヤナセコーポレーションさんのホームページからも購入できます


《LEAP.M》


https://leap888.fashionstore.jp/


《ヤナセコーポレーション》


https://yanasecorp.com/


こちらも是非ご覧ください



こちらの両サイト様はもちろん企業さまですし、お仕事として事業展開されているのではありますが…


その中でも、TwitterやTwitCastingなどで、誰かを楽しませるというのを心がけてやられている企業様です


そして…そこに少しでも人が集まればいいな


そんな気持ちで応援させて貰いたい……そんな気持ちでこういう検定などを作らせて貰ったりしてます


このふたつの楽しい集まりに1人でも多く参加してもらい、またその方に笑顔になって貰いたいと思ってます


例えば、何も知らなくて検定を覗かれて、その問題等をご覧になられて


ちょっとでも気になったら1度この集まりに顔を出して貰えたらと思います


とまぁ…散歩のかたわら宣伝活動も頑張るくまシャケさんなのでした


To be next ぱーん!


てか…さみぃ!((((;゜Д゜))))


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する