くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【お散歩・大鳳神社・酉の市】(*´ω`*) VOL286ぱーん!


花畑大鳳神社(おおとり)の酉の市



お疲れ様です(*´ω`*)


今日は酉の市発祥のちと言われる花畑大鳳神社の酉の市を見に行きました


実はこの神社はウチの最寄りの神社なのです

お散歩だと少し距離は短いのですが…


夕方から歩き始めます(*´ω`*)

《15分後》



入り口ではちゃんと消毒して入ります


コロナの関係もあり、人手はイマイチでしたが、久しぶりのお祭りです


中はやはり賑やかです


出店の屋台とかもソーシャルディスタンスでした





たこ焼き…焼きそば…じゃがバタ…お好み焼き…


( º﹃º )が…ガマンです



もしかしたら…たこ焼きくらいはOKだったかも



せっかくのお祭りなのに子供たちもあまりはしゃげなくて…ちょっと可哀想でした



【今日のばんごはーん】


《シャケの塩麹焼き》



実はメインは大根おろしです

大根おろしだけこの10倍は食べました(*´ω`*)



《がんもどきの煮物》



お出汁を吸ったがんもどきってめちゃくちゃ美味しいですよね


《茶碗蒸し風たまご豆腐》




今日も美味しく食べられました(*´ω`*)


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する