くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《足立区梅島の可愛いハロウィン🎃》コレをイジるか褒めるか…悩んだ末にイジることにしました。をぱーん!(*´ω`*) VOL259🎃

今日の戦利品(*´ω`*)



お疲れ様です(*´ω`*)


カボチャの煮たのが大好きくまシャケさんです


【ハロウィンイベントの乙女たち♥】


早速ですが皆様…今TikTokで話題のカワイイダンスの動画をご存知ですか?


「うん知ってる!この人達だよねー!」


《横浜の踊るタクシー会社のお父さん》



惜しいっ!



方向性はめっちゃ似てますが…

(※アンチではありません)


こちらの《サンコー梅島エスカルゴ部》の皆さんです


《エスカルゴ》


https://twitter.com/sanco_umejima/status/1317261543717863429?s=09

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿こちらに大爆笑動画が



サンコー梅島さんは《世界一安全な街》で有名な足立区は梅島にあるホールさんです


鈴木るるさんを初め、かじーさん、大福さん、ごまっちゃん


というエスカルゴなスタッフがいらっしゃる全台《台パン禁止》のお店です


本日はちょっとした用事も兼ねてこちらのホールさんにお邪魔しました(*´ω`*)




【初の全員揃い踏み】


以前2度ほどお邪魔した際には《鈴木さん》と《かじーさん》にしか遭遇出来ませんでしたが、今日はなんと!



初の4人揃ってエスカルゴでした!



ちなみに動画を先に観ないとエスカルゴの真意は分からないと思いますので

途中で動画視聴せず、1度最後まで読んでから動画視聴…そのうえで2回目のブログチャレンジを推奨します(`・ω・)bグッ!



最初に2階のスロットコーナーに向かい、鈴木さんにご挨拶…と思ったのですが

先に来客中だったので


5スロの《麻雀格闘倶楽部2》に座って時間を潰すことにしました(*´ω`*)







。。。(lll __ __)バタッ




まぁ…そういうことです( つω;`)



そうしているうちに《かじーさん》が2階に上がって来たので


「逃がすかー!」とばかりにお話をする事に…そこでハッと気がつきます


あれ?制服変わった?


いつものホールの制服ではなく、何やら《キョンシー》っぽいコスプレをしてました


《キョンシー・かじー》

※かじーさんはいつもTikTokで照れながら踊ってる《ニコニコ笑顔》の女の子です



聞くところによると…本日10/30〜11/1までハロウィンコスプレで接客されるのだとか…


「え?Twitter見てないの?」


とバレる前に


「あーなるほどね!」


といかにも忘れてたフリをしました


とりあえず…桃太郎のお供のようなセリフで


「かじーさん!かじーさん!名刺おくれ!」


と特に鬼退治にお付き合いはしませんが名刺を頂くことに

《サムネ参照》


「ありがとう!いつもかじーさんにしか会えないよね」


と伝えたところ、今日は《大福ちゃん》も居るとの事…


というわけで…初エスカルゴ大福ちゃんです



《赤ずきん大福ちゃん》

※大福ちゃんはTikTokで率先してキレッキレのダンスをしています


イメージ通りの《いっぱい笑う》女の子でした


TikTokでは率先して踊る明るい彼女。

地元が同じ北海道で、出身地こそ違いますが漁師町育ちの女の子でお笑いのセンスもなかなかでしたし、初対面なのにボクのことも知っていてくれました


もちろん…ここでも桃太郎の…以下略で

お名刺GETしました



そしていよいよ鈴木るるさんとお話しすることに


実は彼女にお願いがあってお邪魔したのですが…


事情をお話するといつも通り丁寧に優しく対応して頂けました

これには感謝しかありません…てか


(」゚д゚)」チャイナ服かよーーーーーーー!



《チャイナるる》

※るるさんはTikTokで数秒遅れてダンスする

やまびこダンサーです


ここで何度か紹介した《フィーバーカード》を食い気味にみて、るるさんの顔なじみのフォロワーさんもカードになっていたので、めちゃくちゃ羨ましがられました


ここは真面目に


本当にありがとうございました

サインを貰ったフォロワーさんも物凄く喜んでいましたよ

※多分…漏らしてます( ̄▽ ̄;)



鈴木さんとお話ししているうちに、サンコー梅島エスカルゴ部に《新メンバー》さんが加わってるとの事…


そしてその新メンバーさんも本日いらっしゃるということで、るるさんが彼女を呼び出してくれました


その名も…《こまっちゃん》


まだ入店されて2ヶ月ですが、サンコー梅島さんのTwitterアカウントで紹介はされてましたもちろん…お会いするのは初めてです



《猫娘こまっちゃん》



新人さんということもあるのでしょうが…


受け答えもハキハキしていて、ものすごく一生懸命な明るい元気っ子さんでした


ここの店舗の素晴らしいところは、スタッフさん同士がTwitter動画で楽しませてくれたり、ひとりひとりが本当に丁寧で《笑顔》が素敵なところです


一度お会いしたらファンになるのは間違いないと思います(*´ω`*)


クールなイメージの《鈴木るるさん》もなかなかのお笑いセンスを持ち合わせています



彼女も同じ北海道の漁師町出身なので


「なんだよるるちゃん魚臭いな!」


の返しが


「いや!そっちはサンマ臭いわ!」


と秒でボクの出身地に合わせた返しをされました


うわっ!めっちゃ頭の回転が早っ!


と感心してしまいました


鈴木…恐るべし( ̄▽ ̄;)



本日はあまり時間がなかったので、来月はゆっくり遊びにいきますねm(_ _)m


めちゃくちゃイジるつもりが、こちらのお店のスタッフさんの対応の素晴らしさに

※アンチ怖い


感動してさしてお笑いもなく済ませてしまいました


皆さんも彼女達に会いに是非こちらの《サンコー梅島》さんに足を運んでください

本当にファンになります


そして動画紹介のTwitterアカウントもフォローしてエスカルゴ動画を楽しんでくださいね



【くままご飯】



しば漬け&納豆巻きセット(*´ω`*)


久しぶりのしば漬けと久しぶりの納豆です


時間がなかったので、今日のお家ご飯は作らずじまいでした( つω;`)




【SANCO梅島】


東京都足立区梅島1-14-7

東武スカイツリーライン梅島駅降りてすぐ


本日は本当にありがとうございました


あとうろ覚えで描いたイラストなので若干色合いが違いますが…


うん…何かゴメンね┏○ペコッ




To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する