くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《冷凍食品ハンバーグ》味が本格的でちょっとびっくり!をぱーん!(*´ω`*)VOL244

お弁当に入ってるとテンション上がるやつ


お疲れ様です(*´ω`*)


まずは…恒例の


今日のファミマくじ当🎯



昨日当たったファミマくじの《カフェオレ》がくじを引いたお店に取扱が無いということなので…


今日はそれを交換するために別のファミマに行きました


とはいえ…


店舗を変えたからといってそこのお店に《カフェオレ》の取扱が無ければ【本末転倒】です


まずは交換前に店舗散策です


ありました(`・ω・)bグッ!


なので堂々と…というのも流石に気が引けるので、ちゃんと他の買い物もしました


そして…さらに引いた《ファミマくじ》


当たってる!


でも今回は自分で引いた訳ではなく、店のお姉さんに1枚適当に選んで貰ったのです

※その場で写真撮るのも恥ずかしかったので、お家に持ち帰り写真に納めました


てか…これだけ当たるってことはもう《ハズレ》は無いのではないのかと


てなわけで…明日も交換ついでに買い物です



【閉店セール】


近所のスーパーが設備入れ替えのために本日は早めの店じまいだそうです

そこのスーパーは一切のカード決済が出来ないお店で不便はしていたのですが、いよいよデビットカードやPayPayでの支払い可能になるそうです

そのレジとはあまり関係の無い《冷凍食品》が急遽時間限定販売?

《閉店後冷凍庫の電源でも落とすのかしら?》

でめちゃくちゃ安く売ってました


お弁当の必需品と言ってもいい冷凍食品なので、競争率が半端ありませんでした


やっと手に入れたのがこれ



《ニチレイのこんがりふっくらミニハンバーグ》


昔からあるお弁当の定番ですね(*´ω`*)


それでも昔と比べて今の冷凍食品の技術の進歩は計り知れないと聞き及んでいたので


味の方も格段に上回っているはずです


期待は高まる一方です(∩˘ω˘∩ )♡




《本当はレンジでチンなのですが》


今日はケチャップまみれにして食べたくなりました

なのでフライパンで温めていきます


《これも一緒に》



チーズがはみ出るヤツです(*´ω`*)

しかもチーズがコゲたらコゲたで

これまたまた美味しくなるのです



中まで温まったら

・ケチャップ

・ソース

・お砂糖

で味付けします(*´ω`*)



お野菜も忘れずにです(`・ω・)bグッ!


《完成》


小さいですがしっかりとハンバーグです

(∩˘ω˘∩ )♡


ケチャップまみれはめちゃウマです


( ゚д゚)<冷凍食品恐るべし!



【本日の動画】


今日もカードゲームの動画です

宜しくお願いします



https://twitter.com/noshi_0806/status/1316756772938448896?s=09


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する