くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《デジハネ北斗の拳6〜慈母》甘デジの中では一番好きな台ですそして最後に五反野でやらかしちまったをぱーん!( つω;`)


お疲れ様です…連休って何かね?(*´ω`*)



【北斗の拳〜慈母】


大当たり確率…1/89

大当たり後約1/9のCTが5回+45回の電サポ


この北斗の拳〜慈母なのですが…タイトルにも書いてあるとおり…甘デジの中では一番好きな台です


元々…初代ぱちんこ北斗の拳が全盛期だった頃に《甘デジ》として出たのがこの5回の確率変動付きのタイプとバトルをメインにしたタイプの2種類が出ました


まさか…コチラのチャンスタイム付きの方が残るとは思いもしませんでした


さて…何がそんなに好きなのか?と言うと


演出が原作に忠実なところと、大当たり確率が普通の甘デジ寄り甘いのに1回の出玉が他の甘デジより多いからですね


1回で500発です…下手したらライトミドルの確変外しより出玉はあるかもしれません



【久しぶりに打ちます】


16回転目


レイ背景…原作やアニメでレイのエピソードで泣かない人はいません( つω;`)



大当たり後のチャンスタイムは

クラッシック告知…ラオウを探す初期タイプ

五車星バトル告知…ガルダと闘うタイプ

ユリア告知…リーチがかかれば当たる一発告知


の3つから選べます(*´ω`*)


ボクは《ユリア》一択です(*´ω`*)



何せ1/9が5回ですからね…大連チャンの期待とともに出玉の多さ


さて…初回の大当たり後のチャンスタイム



チ───(´-ω-`)───ン



あっさりハズしましたが…時短中


《転生チャンス》


ラオウさんと闘います




引き戻し成功です!


そして…またチャンスタイム


(」゚д゚)」ユリア頼むでー!




チ───(´-ω-`)───ン


外しました( ̄▽ ̄;) 0/10



なかなかユリアが当ててくれません



次の時短は駆け抜けましたが…次のへそ回転1発目で


《ユダ》を両手でぱーん!



三たび《ユリア》告知…


0/15


4回目…5回目の初当たり


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ そいやぁーー!


チャンスタイムでの大当たり0/25


なんでだよ!(¯―¯٥)ナンデ?


1/9の確率を25回外す確率は何パーセントですか!


教えて下さい( つω;`)



早い当たりで喜んでいたのですが…気がつけば持ち玉と1000円分使い切った所で週


投資1000円・回収0発


これも撤去前にリベンジしなければいけないん台に認定しました




【遭遇確率を上げねばなるまい!】


そんなこんなで午後からは普通にお仕事します



今日は9時くらいにお仕事が終わったので


《あんこちゃん》今日は遅番!


というツイートを見つけたので、仕事帰りに五反野に寄ります


ってか…


何となくそんな気がしてたので、今日は五反野の近くに自転車停めてお仕事に行ったのです


【ミカド五反野でガオガオキング】



1/99の甘デジですがなかなか勝てない機種のひとつです( つω;`)


ですが…600円使ったところで当たります

(`・ω・)bグッ!


このガオガオキングは大当たり後に約1/75の確率のSTが50回ついてきます


3連しました(*´ω`*)


しかも振り分けがよく全部15ラウンドです


およそ2000円分の出玉になった所で止めて、本来の目標である《あんこちゃん》を探します


さぁ…あんこちゃん遭遇確率


前回までは《1/5》でした


結果からいうと…無事会えました(`・ω・)bグッ!


そして…写真撮りましょうと言ってくれたのでボクのスマホで写真を撮ることに…


一応…あんこちゃんが私のスマホで撮りましょうと言ってくれたのです


なのに…


せっかく撮った写真のデータが消えてました



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ なんでだよーーーー!



残ったのは《あんこちゃんシール》のみ


《我が生涯に一片の悔い…だらけ》


結果…投資600円・回収2000円とシール


写真は残せませんでしたが、わざわざお店の外まで送ってくれたり


1度しかお会いしてませんが、ちゃんとシールの裏面に《ぱーん!》と書いてくれたりと…


結構な数のファンや来店する客も多いのに、覚えててくれるのは《さすが》と感心するばかりです


(」゚д゚)」あんこちゃんすごいぞー!


とまぁ…せっかく会えたのに《やらかしちまったよ》というお話でした


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する