くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

付け合せはおじゃがちゃん?部屋と冷蔵庫と私《暑さ乗り切るアイテム》をぱーん!(*´ω`*)


心頭滅却すれば火もまた涼し…


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ わけあるかー!



お疲れ様です(*´ω`*)


暑いですね( つω;`)


もう暑いの通り越して…暑いです( ̄▽ ̄;)ドユコト?


熊がブログをぱーん! - にほんブログ村


何やらブログ村さんの⬆⬆⬆新しいバナーが出来たらしいので貼り付けてみました


ここを押すとこのブログの読者登録できるらしいです


ものすごく便利な機能ですね(´ー`*)ウンウン

何も考えずにプッシュして下さいね


※何も考えずにプッシュして自分のブログを自分で読者登録までしたアホの書くブログはこちらです



前回のブログの観覧数ですが…久々に跳ね上がりました(`・ω・)bグッ!


さすが…あんこ店長の破壊力( ̄▽ ̄;)


やはり《擦り寄り》大事です


(」゚д゚)」おーい誰か寄生させておくれー!



【近況報告…部屋と冷蔵庫と私】


昨日…何をしに来たのか分からない業者を寄越してそれ以降全く連絡の無かった管理会社さんから電話が来ました


「業者さんから冷蔵庫が使い物にならないと報告ありました」


はっ?


それ昨日…ボクが言ったじゃん


てか…業者さん冷蔵庫の写真撮っただけだし…


「それでオーナーさんが新しい冷蔵庫買って良いと言うことなので明日サイズ測ってそれからコジマ電気に買いに行ってからまた設置に来ますね」


いや…明日ってあーた( ̄▽ ̄;)


とりあえずお盆期間中にお仕事したので代休は貰えるので急遽休みたくない日にお休みをとることになりました( ̄▽ ̄;)

※さすがに日曜日まで待つのはつらたん


んまぁ…言いたいことは山ほどありますが


新品設置ということなのでグッと飲み込みます

大人の対応です(*´ω`*)カマヘンカマヘン



【この暑さを乗り切るアイテムその1】


《三ツ矢サイダー・アセロラ》



最高に酸っぱい!だそうです


そういやアセロラが流行ったのってちょうどボクが北海道を出る頃で、一大ムーブメントでした(*´ω`*)


今まで酸味と言えばレモンか梅干しぐらいなところにこの謎のフルーツ


街ゆく人みんな(*>ж<)ッ!って顔してました

※してねーわ!


ちなみにこの《三ツ矢サイダーアセロラ》

※何か言い方が仮面ライダー〇〇みたい


タダです(/ ・ω・)/


と言うのも…セブンイレブンで三ツ矢サイダー1本買うともう一本貰えるキャンペーンと言うのをお盆期間中にやっていて


その場でもらえると思って買ったらまさかの18日から使えますのレシート( ̄▽ ̄;)


特に今すぐ飲みたくなかった三ツ矢サイダーをもう一本貰えると言うだけで購入したのです

※三ツ矢サイダー自体は箱買いするくらい好きです♥


そして解禁日の今日…セブンイレブンに行ったら


「なんですとーー!」


《交換できるのは三ツ矢サイダーアセロラ》という驚愕の事実


三ツ矢サイダーに限らず《〇〇コーラ》とかは「要らんことしない方が美味い」のに


んまぁ…それでもお家の近所のセブンイレブンだったので、久々にお家で冷たい飲み物をいただきました


おかげさまですっかり…


(*>ж<)ッ!


の顔になりました



《酸っぱいのを想定して同時購入した》


セブンイレブンのパイナップルソーダ


てか…他の買い物もしないとレシートの商品だけ貰えない小心者なのです( ̄▽ ̄;)



【この暑さを乗り切るアイテムその2】



《サーロインステーキ》



これ半額で2枚450円でした


何時もは買えても肩ロースの硬いやつしか食べてないのですが…


サーロインです(`・ω・)bグッ!


何処の部位なのかよく分からないけど


サーロインです(`・ω・)bグッ!


半額ですからね…レアとかはまずいのでしっかり焼きました



何とかランクのお肉みたく


「お口の中でとろける」とか「噛まなくてもナントカ」ではありませんでしたが…それなりに柔らかく美味しいお肉でした


通は塩コショウだけで食べるらしいですが、ボクはしっかり上から焼肉のタレをダバダバといかせて貰いました


ありがとう!牛さん!



ありがとう!ドナドナ!


そして…付け合せと言えば普通はおじゃがちゃんなのですが…



何をどう間違えたのか( ̄▽ ̄;)


《さつまいもの甘露煮と焼きシャケ》


これもお惣菜コーナーの半額をセレクト


よく言う《ばえる食卓》のようにご飯ではなくパンで食べました

※なんでパンなんですかね( ̄▽ ̄;)


米でいいじゃんねσ( ̄^ ̄)?


てか…さつまいもの甘露煮と焼きシャケなんだから普通に米食えよ!ですよね


まさかのシャケとパーン!という自虐ネタ( ̄▽ ̄;)


めちゃくちゃご飯で食べたいおかずでした


新品の冷蔵庫かぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

コレでアイスも買えてストックも出来る


真の暑さを乗り切るアイテムが明日こそ!



てか…


(」゚д゚)」サーロインってどこーー!


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する