くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《戦姫絶唱シンフォギア》ぴーんち!いちぱち甘デジで貯玉生活3日目ついに…をぱーん!これがくまシャケさんの絶叫だああああ!


(」゚д゚)」りっすんとぅまいそーん!


お疲れ様です(*´ω`*)


この企画で1発当てようとボクのボクだけの肝いりで始めました


【いちぱち甘デジで貯玉生活】


3日目の稼働ですよっ!(ノ≧∀≦)ノ

※テンションだけは高いです


このテンションのままコチラをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



2日目までの結果


カード内4000円・持ち玉0発


初日の持ち玉が無くなりいよいよカードの現金に手を付けます( つω;`)


嫌な予感しかしません(´・_・`)


そんな3日目に選んだ台は


《戦姫絶唱シンフォギアLight ver》



着席!



1/99の大当たり後に5回の電サポで1/7を引くだけのカンタンなお仕事です

アットホームな職場です(∩˘ω˘∩ )


その5回の電サポで当たった場合は次からは7回の確変です


7回の確率変動で1/7です(*´ω`*)


その代わり外した場合の電チュー開放の時短システムはありません

つまり引き戻しと言うのが無いのです


1/199のライトミドル台では初打ち初カッパギをした経験はありますが


最近のこの大当たり後に確率がどんと下がるシステムは苦手です( つω;`)

北斗慈母とシステムは同じですけどあっちはハズレても時短があるもん


やっぱ100回のサポ付きのSTですよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



《現金の玉貸しボタンをぽちり》


そのポチりを3回ほど…回転数は55


手紙保留です




なんかフリーズしてます




アレ?めっちゃ長いです


(」゚д゚)」ろんぐふりーず!


演出は詳しく調べてませんが…スロットだとめっちゃ恩恵がありそうですが


ぱちんこさんですからね


とりあえず当たりは引けました




しーんふぉーぎあー!

♪ぴーぴぴぽぽーぴーぽぽぽー!

大当たり前がクソやかましいです

※何故出だしで悪口を書いているのかは各々お察し下さい


4ラウンドのしょぼい出玉を確保して

※何故しつこく悪口を書いているのかは各々お察し下さい


いよいよ運命の5回のデジサポ《最終決戦》です


ようは敵のお姉さんを5回でシバキ倒せば良いわけです



コレハアツイノデスカ?





熱くないデース!




(」゚д゚)」僕の声は届いていますかー!



仕切り直しです( ̄▽ ̄;)


64回転


♪なんとかカントカ321Go!演出で




当たります(ノ≧∀≦)ノ


そして…


最終決戦で1/7をキッチリ5回ともハズします


次の当たりは260回転目です


この機種の大当たり確率は1/99らしいですね

( つω;`)


そして…


このあとの最終決戦もサクッとハズします


1/7の確率を15回ハズしています


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ しんふぉこらぁー!


しゅうーりょおー!


結果…


◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

カード内1800円・持ち玉0


◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤

開始三日目で企画終了の危機です(T^T)


◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

最速で最短で真っ直ぐに一直線に次回で終わる可能性しかありません


なんとかしなければ( ̄▽ ̄;)


てか…3回で終わらなくてよかったε-(´∀`;)ホッ


ああ…何とかこの企画自体無かったこと作戦発動出来ないかしら



突然ですが



【飯テロ】



チャーシュー山ほど入りチャーハン(*´ω`*)




昔からある《アミ印の炒飯の素》使用

※これ美味しい


チャーシュー山ほどと玉ねぎと卵で大量に作りました


さぁ!次回激動の最終回になるのか!


それとも波乱の大逆転となるか!


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する