くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《それでもボクは戦コレ2を打つのです》をぱーん!激アツシナリオ示唆にどんどん行くわよ!

お疲れ様です(*´ω`*)


戦コレ2のおは天どんと相性バッチリくまがシャケさんです(๑•̀д•́๑)キリッ


今までは


「山崎パンといえばくまがシャケ」

「関牛乳といえばくまがシャケ」

「ごまごま料理といえばくまがシャケ」


そんなイメージでセルフプロデュースに余念がないボクではありますが…


新たな「目指せインフルエンサー!ここが情報発信基地計画」として


《戦コレ2といえばくまがシャケさん》


これで行きたいと思います(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


んまぁ…それほど《戦国コレクション2》が打ちたい衝動に駆られているのです


そして今夜こそ今までの「負け負けコレクション」から脱して



戦コレちゃんぴおんになるのです(ฅ`・ω・´)ฅ



前回の戦コレ2負けブログはコチラ



ここをぱーん!してリベンジの力を下さい!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



【毎度お馴染みのスタートです】


仕事帰りにいつものマイホさんへ寄ります


もちろん狙いは5スロの戦国コレクション2です


当日ART8a回(初当たり5回)

180コレで捨てられてました( ̄▽ ̄;)


期待値はまったくありません


しかしながら…ここからでも大逆転が可能なのが戦国コレクション2なのです


打ち始めてから165G

強レア役から鬼ヶ島チャレンジに入ります

これがループして2回目の鬼ヶ島チャレンジで


デカプッシュボタン降臨します


世界制覇ラッシュげっとです


壱の国…扉絵は安定の敵武将、黄色のアフリカステージです

もう…期待どころか初戦負けパターンです(T^T)


ところがこのARTが3戦まで続き

120Gで383枚獲得です


投資400枚ですからトントンと言ったところです


枚数よりも初戦負けしなかったので少しテンションは高目です(*´ω`*)


なので天国の期待が持てる128Gすぎても

もちろん続行ですヽ(´▽`)/


そして


てんどん一直線です(T^T)


運良く《鬼ヶ島チャレンジ》も絡んで

追加投資400枚で2回目のARTに当選です

※トータル800枚


頭の中は「止めときゃ良かった」でいっぱいです


そして


壱の国出てきた扉絵は



スペシャル扉絵《ノブナガ&ミツヒデ》

シナリオ4か7か8確定の激アツ扉絵です


青のアジアステージからのスタートですが、どのシナリオが選ばれても2戦目以降は継続率80%確定なのです


ですが、良いシナリオ示唆の時に限って初戦を落とすのがくまがシャケさんです(T^T)


シナリオ4で継続率50%

シナリオ7で継続率80%

シナリオ8なら問答無用の100%


とりあえず敵武将バトルまで一切のチャンスアップ無し( ̄▽ ̄;)ヤッパアカンカ


ですが…勝つ⸜( ' ᵕ ' )⸝


後は全てのステージが80%です(*´ω`*)

ありがとうございます


弐の国の扉絵は三巫女さん

ステージは赤のアメリカです


そこで遂にアレがやってきます


リール二つブルブル+武将ガチャの役物が動きます

強チェリーです(*´ω`*)

上乗せ20で少しガッカリしたのですが、次の瞬間に下パネル消灯です


みんな大好きリールぐるぐるTIMEです



(」゚д゚)」夢幻斬りーーーーー!


途中イエヤスさんもやってきて



大量上乗せ(*´ω`*)


それから数ゲーム後にまたリール二つブルブル


上段リール《リ・リ・べ》の弱レア役


えっ?2リールブルブルで弱レア?( 。ω。)?


これ…ひょっとして(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク










何も起きませんでした(T^T)上乗せも無し



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ なんじゃそりゃあー!



泣きながら打ち続けて30ゲーム


またまた2リールブルブル( ̄▽ ̄;)


今度は強チャンス目です


上乗せ20からのまたまた下パネル消灯


(」゚д゚)」夢幻斬りーーーーー!あげいん!



この後は80%継続を活かして次々制覇していきま…


6戦目の赤ステージで80%外しました(T^T)


それでもどデカい上乗せもあり


一撃2400枚です(ノ≧∀≦)ノ

※バトルで負けても絶対復活すると思い込んで写真撮りませんでした


リベンジじゃあー!



※リベンジ成功の勝ち逃げぺちぺち祭り


投資800枚

回収2400枚

+1600枚


めっちゃ嬉しい(˶˚ ᗨ ˚˶)ニパー


帰って野球観なきゃ!というわけで、スーパーで野球観戦パーティ用の買い物です


【今日のかちごはん】



贅沢はしません


《もやしのネギ味噌炒め》


勝って兜の緒を締めよ!

こんな時こそお安く済ませます



ごまごまをたっぷりふりかけました


そして美味しいものグランプリ受賞の

《明太子ごはん》


今回の《もやしのネギ味噌炒め》の素は割と味が濃いめです

もう少し薄くしないとです( ̄▽ ̄;)ショッペー


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する